ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百三十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




最近は日中汗ばむ陽気だったりそうでなかったりこんにちは



とか言ってたら雪。



なかなか日記が更新されなくてもどかしい




ぼこさんぽ イン ASAKUSA!





Hi !!!



何故ASAKUSAか?


教えてあげよう


ぼこちんが十数年前からずっとずっとファンのゲームのコラボイベントへ足を運んで来たぜ!


with YOsHiko!!


無理矢理連れて来てやったぜ





その前にせっかくなので観光気分を満喫



美味しいものを堪能しましま

ソフトクリーム、あったかまいう餅

出来たてのお団子、わらび餅、大学芋

世界一濃い抹茶あいすうううう



どれもとても美味で食べることが大好きなぼこちんには幸せなお口の中




VASARA浅草本店にてお着物を着せて頂きました



選ぶのに時間を費やしてしまいましたが、優しく対応していただいてとても嬉しく思いました


お着物好きなので定期的に着たいけど機会がなく終わっていましたが、こうして手軽に着せて頂けるので是非また足を運ぼうと思います!有難うございました!


本店の方のTwitterにも掲載してくだっているのでそちらもちぇっくしてくれたら嬉じいぐふふふ



ひゃっはー!



soshite人生二回目の東京スカイツリー!



んんんんんん


写真を載せたいけど楽しみにしてる方もいらっしゃるかもしれないので控えるで




にしても。


胸が締め付けられる程良かった

久しぶりのオタ活が出来て幸せ


ぼこちんはロクサスが好きです


我もKH好きだよ!という方はお話しようぞ




てなことで!

次回の座布団もおいでなすって!



いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!