ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百六十枚!へのコメント

けんちゃん

ぼこよ、

いや、本当可愛いすぎて◯きそう。
腹一杯食べさせたい!

なおき

ぼこ散歩良い!

ぼこちん川越行ったんだ。
今回もみごとな食べっぷり、感服したよ!
ちなみに川越は、うなぎの名店がいっぱいあるんだよ!
また来ることがあったら行ってみてね!

よしの

KAWAGOeeeee with よしの

今回もお供させて頂いたぼこさんぽ~
沢山食べて沢山遊んで沢山食べた!!
よしのちゃんも胡麻チーズ団子お気に入りだよ~
また川越行きたい〜
筍のお漬物また買いに行きたい~
行きたい行きたい!!
次はどこが良いかね~そろそろもっと遠出したい気持ち。。
もし、ぼこさんぽに最終回があるのなら最高に豪華に行こうね♡

みやけん

これは…

食い過ぎワロタw

在中

無題

毎度毎度いい食べっぷりだな(-_-;)

「どんだけ食べるんだよ!」
ってスマホに向かって突っこんでた。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る