ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百十六枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




雷すごいな!



この前まゆちゃんがずっとお肉食べたいって言ってて、ぼこちんもお肉食べたいから二人でまたお肉食べてきた

甘いものよりしょっぱいものの方が多いな


次は何食べようかって話から永遠話していてまた朝を迎えてしまった…


まゆちゃんと迎える朝は楽しい


ぼこちんはまゆちゃんが居ないとだめなのですね



そんなこんなで明日はまゆぼこだぜ~



昨日のりあちゃんと


若干発光してる感じ良き

次はポーズを工夫して行こうと思う



明日も天気悪いのかしら



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!