ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百十七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




いやぁ暑い


グラブルのラブライブイベントをしていて夜が開けましたぼこちんです



さぁて、今日はまゆぼこおもち

最近一、二日まゆちゃんと会ってないだけでだいぶ会ってないなぁと感じる


お互い昨日は休日だったのだが

ほぼほぼくだらない話を一日していたよ


ぼこちんがまゆちゃんに焼肉のたれをプレゼントしたら喜んでくれた嬉しい



すれ違いでらんちゃんに会えるのを楽しみにお月戦隊頑張るでよ


本日も宜しく頼もうぞ!

お待ちしておるううう


次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!