ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百二十六枚!

みやちゃん


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




皆の日記読んでいて、お姉達と楽しそうに写真写っているのを見ると


ぼこちんも、もっとみやちゃんとお勤め写真撮りたかったなぁと、自慢のお姉だぜえぇえってしかったなぁとか、少し切ない気持ちになるのだよ~


ぼこちんはまだ修行の身だったし、昇進してからもなかなか日記が出来なかったので、みやちゃんが居る間はこうして書けなかったけど


その分みやちゃんが沢山綴ってくれていてその度に嬉しくて舞い上がってたのを思いだすよえへへ



思い返すだけで顔がへらへらする


そう、これなんだけど

この日会って瞬殺でした流石ぼこちん



ぼこちんはおみやに盲目なので


うっはっはっは



みやちゃんから頑張れって言われたらぼこちん何でも頑張っちゃう!!!



ああもうみやちゃんすきよ溢れちゃうぅ、、



次回の座布団もおいでなすってえぇえ~ん!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!