ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百二十六枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ご無沙汰!

戦疲れで少々低浮上気味であったが、よだれを垂れ流しながら眠って復活したこんにちは


また台風が来ておる!



気付けばイベントが終わっていたり、次の物販が始まっていたり、

今月の十四日からALLSTARの投票が開始されますね

初めての参加なので何も分からぬままどきどき



もう少ししたら復帰出来ると思うで待っていてくれたらうれじぃ


いち早く皆に会いたいぜ




そしてそしてなんとなんと

今日はあくびのお誕生日なのである!!!拍手

めでたい!!!

ぼこちんの唯一同期のあくびぃぃぃ

集合研修とかも一緒に行ったの思い出します◎

お勤め被る事が少なくて寂しいけど、ぼこちん居ない時も連絡くれて変顔送ってくれたりする可愛いあくび


研修上がってわりとすぐくらいの写真


初めて参加するイベントだったり


こうして見ていくと成長したのかな?


当日に一緒にお勤め出来ないのが残念まるですが、今日は新宿でぼこちんの分まで沢山おめでとうして楽しい一日にしてな✩︎!!!




次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!