ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百九十四枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




チーム飲食店 エデンの園~アダムとイヴ~



アダムですこんばんは




昨日はぴさんが妖精で忙しく、ぼこちんが一人ぼっちになると言ったらまゆちゃんが駆け付けてくれて嬉しいしかなかった


ぼこちんのイヴだからね


そりゃそうよ



なんてったってチーム飲食店


揺るがないよ





かーもんべいびーぼこちん





んー



やりません!



におわせちゃったっ エヘヘ




昨日最後はまったりだったけど、オルスタ前に沢山ライブさせてくれて盛り上がってくれて嬉しかったぜ!!


ほんの少しだけどライブの曲を増やしたのだよ

覚えて欲しいなって言われた曲とか覚えたかった曲とか


覚えて欲しいって言ってくださった曲とか、ちゃんとぼこちんのこと考えて言ってくれたりして


喜んで貰えたら自分も嬉しいからと思って一生懸命覚えてたけど、お話聞くとぼこちんは~だからとか色々考えてくださってるのすごく嬉しいなって思った


楽しませるだけではなくて、ちゃんとその気持ちに応えられるようにしなくてはいけないなって!


ぼこちんがんばるぜ





明日のことについてまた後で綴りまする~


(ちなみにおもちの手だよ)



次回の座布団もおいでなすって!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!