ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百八十九枚~百九十四枚(裏)

百八十九枚~百九十四枚(裏)

書状


百八十九枚(裏)

✿KOUDIくん

こんばんは~

おぼえてるよ~!



百九十枚(裏)

✿かおりん

かおりん久しぶりやん!元気かい???

相変わらずぼこちん可愛いやろ???

忘れる訳ないやろ?????毎日ぼこちんって30回唱えて寝てね???

早くかおりんに会いてぇぇぇぇ


✿さくらたん

さっくら!!

無理しないでな!ぼこちんもさくらたんに会いたいで!!!


✿しょびたん

チーム飲食店の名付け親としては!成長を見届けてね?笑

しょびたんが来てくれるのチーム飲食店は心よりお待ちしております✩



百九十一枚(裏)

✿さくらたん

ええええうれしいのだが???!?!

その気持ち分かるよ、数日さくらたんに会ってないだけでだいぶ会えてない気持ちになる、、


✿まさにゃん

ホームパーティーありがとう!

まさかのまさにゃんカフェだったね笑

こちらこそ色々とゆっくりお話できてよかったよ、またしようね✩



百九十二枚(裏)

✿さくらたん

さくらたんありがとおおお♡

ぼこちんも楽しかったよ!さくらたん来てくれるとほんと明るくなるよ~✩

おけおけ!おまかせあれ!!


✿まさにゃん

まさにゃんお祝いありがとう!!

いつもまさにゃんには感謝だよ~✩

全然仲良くないど仲良いよ!!!

いや、仲良くないわ笑



百九十四枚(裏)

✿かいくん

かいくんんんんありがとう!!

いつものぼこちんでがんばるね!!!

応援のコメントめっちゃ嬉しい、頑張れる!!!


✿さくらたん

そうなの!気付いてくれて嬉しい!

あれはさくらたんが今度履いて帰る靴だけど???

予約出来てるよ!大丈夫!

お待ちしているね♡♡



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!