ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 二百二枚~二百六枚(裏)

二百二枚~二百六枚(裏)

書状


二百二枚(裏)

✿かおりん

おれのかおりん~♡

お家でぼこちんのツェキを見て会いたくて泣いてね♡笑

いつも会いに来てくれてありがとうね、ぼこちんもかおりんに会うと元気になるぜ!!

そんなに頑張らなくてええんやで、出来ること少しずつ一緒に考えて消化していこ✩!

その代わりちゃんと報告しにきてな!笑

ぼこちんはいつでもかおりんの味方やで♡


✿けんごくん

こんばんは!

ありがとうございます~✩


✿さくらたん

動画ほんとすごい可愛いねん!

こちらこそいつもありがとうだよ♡


✿まさにゃん

おつかれさまでした!笑

そうなんだかんだ当日はぼこちんも毎年社畜してる日々だよ~

でもなんかね、雰囲気がすきで色味もすきだし、あたたかくて幸せな気持ちになる反面ちょっと切なくなっちゃうんだよね



二百三枚(裏)

✿よしの

そういうとこだよ!!!


✿けんごくん

こんばんは~

けんごくんもゆっくり休んでね✩


✿さくらたん

ぼこちん?素晴らしい??でしょ???笑

エデンはチーム社畜だからね~、ほぼお店にいるよ、でもその分皆に沢山会えるから良いの♡うふふ

やばいさくらに拡散されてるじゃん!笑

今度お友達も一緒においでよ✩

最近更新率低下してたからもどすね♡

こちらこそいつもありがとう♡



二百四枚(裏)

✿けんごくん

こんばんは~

ありがとうございます✩


✿さくらたん

オレボコシ!

ぇぇぇ嬉しい、、、次回伝えるね♡

こちらこそだよ、ラストまで居てくれて嬉しい!

ラストライブもさせてくれてありがとうね♡

ぼこちんゲットされてしまった!色んなぼこちんを知ってね♡



二百五枚(裏)

✿さくらたん

さくらたん~ぼこちんを~あいしてね~♡



二百六枚(裏)

✿よしの

そういうとこだよ…

よしのも頑張ってるよ


✿さくらたん

さくらに言われたからカラコン変えたよ~!笑

無事にお買い物も出来て良かった!

こちらこそ本当にありがとう♡

ぼこちんも楽しみだよ!頑張るね!


✿ねこしー

オレボコシ!ネコシーゲットしに行くんだ!

やさぐれぼこちんだよ、何か変わったんだ!

ねこしも気を付けてね、ぼこしは口内炎なうだよ~ォォン

今度ねこしゲットチェキ撮ろ!

今週末も待っているよ~♡


✿わんちゃん

お疲れ様です!コメントありがとう!

オルスタも来てくれてありがとうね~✩

楽しんでくれてたならこちらも嬉しいです◎

まだまだぼこちんはバブだけど、ドリームのお姉達と一緒にお給仕出来て良い経験になったよ!

次の日のお日様は何も考えてなくて入れてしまったんよww次回は気をつけます…

わんちゃんも体調気を付けてね!


✿かおりん

かっおりっおっひさっしぶりっ

ぼこちんに変化ありだから見つけに来てね♡

待ってるぜ!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!