ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




今日はりあちゃんとまゆちゃんと汗だくになりながら沢山撮影してきたで


必殺早着替え


楽しみにしててな


撮影終えて夜はチームエデンで集い

プリント倶楽部だぜイェイイェイウォウウォウ



お家で中華を食べた

まゆちゃんが可愛かった





ハッハッハッ




物販の詳細も出たので是非とも!


こっちがクリスマス↓


MerryXmas!勝組たちのXmasパーティー!inSNJK


ロケタペは初めてだから撮ってみたさ!!



こっちが年末↓


SNJKカウントダウンイベント!初詣はSNJK萌神宮♡


巫女良いね!巫女服好きよ!ぼこちん!


書き初めは苦手だけどな!



クリスマスフレームのケーキも凄く可愛いから見てみたい気持ちでもある

当日クリスマスケーキ一緒に入刀しよ



はぴねす



宜しく頼もうぞ!!!



明日は、今日か


ぼこちんお勤め百五十回だからおめでとうだけでも伝えに来てくれたら嬉しい気持ちよ



一度スヤる~



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!