ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百十枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団を推して参る!




まゆちゃんの膝が可愛いからこんばんは


寒すぎて寒すぎた冷凍庫でもう出たくないと思った



昨夜は色んなご主やお嬢に会えて嬉しかったで

有難うだぜ


オレボコシ!



この前お勤め終わりに数日間ずっと食べたいと言い続けてきた焼肉を食べに行った


so、エデンで


デデンネ


デデンデン


そういや一枚も写真撮ってないけどぼこちんは焼き奉行だよ、二人に肉を与える係り


やっぱりエデン





ぼこちんに聞いてみようのコーナ~



毎日色々有りすぎてるし大きなことはないのだけど、

二人ともすごくくだらないことで笑うんだよ

まゆちゃんは笑いのつぼがたまにズレてるから突然笑いだしたり、連絡してても突然意味の分からないこと送ってきたりするからそれで笑ってしまう


毎日そんな感じ



ぼこしは久しぶりのお休みだからお掃除してスヤるわ



そうそう

クリスマスの物販予約が明日までやで!

ぼこちんイルミネーションでロケタペ撮りたさ!!


お電話でも受け付けているので是非おまちしておるので!



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!