ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百十一枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




お久しいな!!

ずっと極寒だが皆は元気にしておるか?!


ぼこちんは元気元気元気の助



最近きらりが反抗期なの!ぼこちんのこといじめるのだよ!!


でも


そんなきらりが


スキ





週末はたくさんのご主、お嬢に会えて賑やかで楽しかったぜ!

数日間全然踊っていなくて体がなまっていたのだが、週末はライブ祭りで久しぶりに沢山踊らせていただきましたァァ!嬉しかった!楽しかった!


珍しくお姉ばかりのお勤め戦隊で初心に返りました


はぴねす



今日はぼこちんお休みですがまゆちんが居るので会いに行っておくれ



後ぼこちんからのお願いよ~

ご主、お嬢がポイント入れてくれてくれてるのだがなかなか成立しなくてシクシクかなしいので、ぼこちんにポイントプレゼントしておくれやす~ぅぅ




またちゃんと綴るので!



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!