ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~
100日記念へのコメント

いくら狂い

みぎちゃん金曜日のおはよう

前にいくら丼持って入国したものです!覚えてるかな
たしかみぎちゃんはお給仕2回目だった
卒業と聞いて悲しいです
最後にチェキ撮りに行きたいです
よろしくお願いします
今日Get Wildは歌うのかしら?

Aru

グリーン乗車!

楽だぁ!

みぎ(笑)
また入国したら一緒にツボろうな(笑)

完全に覚えたぞ!

安心して!
みぎは健康である!

Aru

Aru

右左!

みぎ!
忘れるわけー
ない!

超フレッシュになりすぎて帰ってきた(笑)
AKB総選挙みんなで観たかったね(泣)

Aru

てつにゃん@LGMs

こんばんは!

100回
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早いなぁ。
ちょっと前まで
研修生のみぎちゃんだったのに(笑)

研修の最初から見てきたから
記念日がホントに嬉しい!

けんご

こんばんは♪

みぎちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る