ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

100日記念

お給仕の振り返り

でででーん!

ぷれーとしてもらったよー!へへへへ!

しぇりるちゃんが入国してきてくれた!


そして、リトルグリーンメンバーズ、かりん党からも

いただきました!


1枚目しぇりるちゃんににすぎて写真かと思ったー!


2枚目は右に太郎さんとかいて、うにたろうとよむ


3枚目はくまモン!さいきんくまもんにまみれてきたよん!


私のことをよく観察してくれて、お願いしてくださるご主人様お嬢様、頑張ってお絵描きしてくれるきっちんず、2人ともありがとぉぉ!!


わたしも可愛いデコレーションしたいなぁ、チェキもオムライスも


いつもみんなありがとう!


何もないのに見ててくれてることが知れてしあわせ


チェキ、おめでとうの言葉:tada:


めちゃめちゃ嬉しかったですー!



次のお給仕からは101だねー桁が次上がるのは1000回。。。笑

定年退職してそう!


101回目のおみぎもよろしくね!


画像がやっと集まったので遅くなったけどほうこくだよーっ!:ok_hand:


たくさんのチェキチェキチェキお絵かき上手くないけど頑張って描いてるぞ!



ねこのてせんは今日もぎゅーぎゅー牛角


ウプッ

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!