ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

のあのあ半周年

お給仕の振り返り

のあのあさんかわいかったー!

お店が混んでてあんまりのあちゃんともお話しできなかったんだけど

かわいくてのあのあびーむしたくてたまらなかった!


わるきーが可愛すぎてふふふふ!


かわいいひとみるとしあわせですね!




台風?のおかげで頭痛や古傷や関節が痛いにゃん


ご飯食べてタペストリーの撮影行くぞーワー!



のあのあさんのかわいい画像を使って個人でタペストリー作りたいなぁ


のあちゃんにイヤリングと指輪あげたら


付けてくれて嬉しかった:hugging:


かりんちゃんと魔法少女して嬉しかった!


ゆらちゃんと一緒に帰って久々でテンションが上がった!


明日はもっといい日なるよね、ハム太郎?

へけっ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!