ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

キラキラのプレート

おしゃしんげっとしたにゃんねーっ!えあどろっぷのやりかたいつもわすれるううう




嬉しかったからいいねした!


この祭壇の緑がいいにゃんね


ほほーう


アイスのもふもふなお口は、わざわざりょうちんがつくってくれたんだお!


チョコレートさんを冷やしてこの形に作ってくれたんだよぉ〜どやーどやー


もっちーのプレートはやっぱりすごいなぁ


こんなにかわいいの書けるなんて素晴らしー


本当にありがとう:blush::hedgehog:



うれしぃなぁ


うれしぃなぁ



今日アキバ歩いてたらこんなガチャガチャ見つけたよ!

五種類あってサイズが違うんだってさ!


LGM'sでお揃いにする?


のあちゃんとかなとちゃんにガッツリ引かれそう笑笑


今日はへぶんずに二回入国しました!

たのしかったよ!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!