ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ お祝いしてくれてみんなみんなありがとう

お祝いしてくれてみんなみんなありがとう

お給仕の振り返り

きらきらリボンになったけどシスターとどりーむしかスマホ持ち歩けないへぶんずなので、iPadで撮ったの次のお給仕の時にみぎーふぉんき送ってみんなに見せびらかすね!


新制服になった時にお花とプレーともらった時にウルウルしてしまったのおもいだした。。。


遠くから来てくださったり、もっちーのとこにカウンターからこっそり本文を頼みに行ったり、

お散歩中にこっそり頼んでてくれて帰ってきてみせてもらったりとてもとても、みんな神で嬉しい


よく思う事、メイドやってなかったら、家族やお友達に祝ってもらったりはあったとしても、アルバイト先に来てくださる方からプレゼントやプレートなどのサプライズなんてふつうの人ならまずない事だと思うんだよね!


そういう経験できるのってみんなじゃないから、とっても幸せ者だなぁって思う。。。


見たいライブを選んでいいよって言われた時は、トゥルティンアンテナにしたぞ!

あれ可愛いよね!

おっとっとって感じなのとか

お!頭ブンブンの時、ちゃんぷら先生の髪留め取れてったの笑った笑


なんだろう、人様のお金だから、嬉しいとかではなくて、

形になってるから、気持ちだけで嬉しいよなんて行っても信じてもらえないかもしれないけど


お祝いしてくれたり、会いに来てくれたりする存在ねのかな?と

頭のちょっと片隅にみぎがおじゃましてるんだな!と思って嬉しいものです!

:smiley:



タペストリーを作ってもらえる人なんてやっぱりごく一部だろうし、こういう経験させてもらえるってありがたいし、経験するためのきっかけとして、めいどりーみんに初めて遊びに行った事おもいだすと、そうぞうしてなかっなーぐらいしか言えなくて、語彙力にびっくり。。。



ふわりんも、ぷらむちゃんも、もっちーも

みんなはどんな風に思ってるかな?


近しい事考えたりもしてるのかな?と、思うとにやにやしちゃうね


そんなみぎはショートカットにツインテール?みたいな頭をしてたら、駅前中央のメイドちゃん、へぶんずの常連さんたちに、ん!?ってかおたくさんされて気分が良かったです!


髪型ふわりんとおそろいって言ってやったのにどう見てもぷらむちゃんのはじめのブロマイドの髪型にそっくりなので、ずっとぷらむちゃん意識って言ってたけど、ほんとうは、ふわりんなんだからね!笑笑


常連さんも、初めてさんも、2回めさんもけっこうミギーって呼んでくれるだけでうれちいのに


みんなのメイドカフェ体験のときの心の隙間にみぎがそんざいしててうれちいうれちい


へぶんずの店長あやめ氏はよく推しも嬉しいけどへぶんずってお店とへぶんずのみんなを好きになってくれたら嬉しいって言ってるけど

あやめ氏チルドレンでよかったなーとか思いながらツイッター見たら


おぴぃさまとめ氏!


おぴぃさまうさぎちゃんみたいだからうさぎ耳に合うなぁって思ったらちがった!!?!!?

ものすごく自然にうさ耳。。。これは神様のいたずらよね



今日はおみぎはキッチン妖精ぼっちりーみんだから

お腹すいてもご飯買いいけないだろなーと思って14時半くらいにへぶんずに行ってりょうちんに、何食べたいか聞いて、わたしが食べたいマックを買ってくるって言う…笑


かりんちゃんからの かLINE でおみさん化粧終わった?っていわれたので

もうへぶんずやで、りょうちんのご飯何食べたいか聞いて買って来ただから早く来た!って感じの送ったら


優しい最高すぎる友達思いなところマジで好きだよ


って告白が来たので、かりんちゃんがお給仕来た瞬間寿退社する気満々だったよんよんよん


でもなかなかかりん党に入れてくれないんだよなー(´⊙ω⊙`)ンーーーーー



最近メイドちゃんキッチンの妖精さんが少ないって思うのは

駅前と中央のみんながいないからかなぁ。。。?


たくさんぼしゅーちゅーよ

ひだりになってくれる方ぼしゅーちゅー


覚えてもらったり、プレートや物販などふつうの生活じゃなかなか味わえないものあるにゃんね


本日はとても実感したからみんなも気になったらお給仕しに来てね!


生き別れのひだりを探してます:hedgehog::hedgehog::hedgehog::hedgehog:




そういえばかりんちゃんが名前を変えたいとかブログに書いてた気がするな。。。



ひだかりんは日高屋みたい

ひだりんはふわりんみたい

ひかりんはまぶしそう

ひだりんは。。。あ、これで決まりだわ

はい、採用!

ちなみにブロマイドはかりんちゃんが右にいて

みぎが左にいるよん!お?笑



ねこかふぇと

ハリネズミカフェに行った時のを見せびらかしておくね!


2回めのハリネズミカフェはグローブせずに触ったりしてみたよ!笑

おなかのほうはちくちくしなくてやわかい

食い込んでるねこさんもめちゃ可愛かった


10分200の入国料と

30分1500の入国料は

夢の国の

60分500円に慣れてるからとても高く感じたけどたのちかったお


ハリネズミさんのとこでバイト募集してたから今のうちにトゲを生やして小さくなるようにいつもまるまる練習と、ミルワーム食べれるようにならなきゃいけないなって思ってる!

回し車で運動もしなきゃいけないからちょっとハードだから向かないかもしれないねぇ!

お給仕ネームは

右に太郎

って書いて

うにたろう

って読むしか。。。!!!



今日はみんなありがとうございました!

いや、いつもなんだけどね!:smiley:




窓際ねこさんに紫外線怖くて近づけずズームして撮ったやつでおわりにゃん

夢の国のように紫外線が届かない国になりますように。。。って言うとアニメの悪役みたいだな



またね!



ミルワームってハリネズミやハムスターなどが食べる白いミミズみたいなやつです、ググったら多分ショック受けそうなので、危険よ!

ユーチューブは動いてるから本当に苦手な人は苦手だろうから注意ね!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!