ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

HOME ブログ みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~ 最近眠くて眠くてしょうがない

最近眠くて眠くてしょうがない

お給仕の振り返り

おんおん、ねむみねむみ

ねこのてせんわず

にゃんにゃん


お目々が回復しました!


今日のお給仕で眼鏡じゃなくなったんだね!って言ってくれるご主人様はいなかった!というか、自分からさきにいったやつ!


めいどりーみんにおふぃしゃるすとあできたんだってさ!


えっ?もしかして前からあった!?


わたし今気づいた!


このタペストリーかわいい!



今日おやつ行ってて、ライブはじまると戻ってこれなくなるし、喉乾いたので萌えウォーターもらいに行って、くんくんしてたらお腹ぺこぺこになってしまって、萌えウォーター沢山飲んでもペコペコだったから

208りーみんでごはんをゲットして、お塩かけて食べた:hedgehog::hedgehog:



むふふ


制服のマネキンが好きすぎて、音楽かかるとわくわくする!



それでは聞いてください



制服のマネキン


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!