ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みぎむけみぎ~みぎかたあがりの人生に~

やっと晴れたねーっ

お給仕の振り返り

晴れるとお日様が脅威だし


雨だと雨に濡れて蕁麻疹出ちゃうし


ふんっ!自然は強い


まりりんがブログ読んでてくれたみたいで

私のリンクまだ前の画像残ってるっていって

スクショ送って来てくれた!わーい



昨日はお給仕前に

入国をしてご飯食べたよ!


百円玉はギザギザしてるかななかなか

たたなくてあきらめた!


オススメは1円5円10円



わんちゃんがしまい忘れたわんちゃんを見つけたので、だれかが忘れていたスプーンとフォークで食べようとしていたところを送りつけた!

ほうほう、わんちゃんの語尾は

いぬ

なんですねぇ


みぎちゃんおはようだいぬ


あ!わんちゃんそれわすれちゃんだんだいぬ


たべちゃだめいぬ


って事なのかな!!!?




ねこらんど出身のみぎと

わんわんらんど出身のわんちゃん

なかなかむずかしいにゃんね!


あっ!でも2人とも黄色担当なのよ:grimacing:



へぶんずで黄色は今わんみぎだけなのにゃんね!



猫も犬も肉食!



おみぎさんの

おばーちゃんは

キャットフードに飽きた猫にドッグフード

ドッグフードに飽きた犬にキャットフード

を与えたりしていたよ!


不思議と味が変わって新鮮なのかみんなめちゃ食うんだよなぁ…


おみぎさんはよく、ドッグフードに飽きた犬に手の平に乗せて食べさせてたよー

手に乗せたら

えっ…。もう飽きたから食べてなかったんだけどな…うーん、わかった、おみぎさんがそこまでしてくれるならたべるよ…ぱく。。。

うん、やっぱり飽きたなぁ

あっ、みぎちゃんそんな椀子そばみたいに早く次の手のひらに乗せないで……僕たちにもペースが…あっ、たべます…ぱく


みたいな感じで嫌そうに食べてた…


ねこらんどでかってるペットのいぬねこ元気かなぁ


おみぎファミリーが可愛がってることを祈る



ちなみにねこは鍛えてた!

猫じゃらしで1匹マッスルねこさんにしてやった!

肩口が強くなるし、ちょっと固めのご飯あげて

みぎさんは右手でホイホイするだけだからなんのダイエットにもならなかったぞ

猫じゃらしを噛むタイプの子だったから顎もきたわって顔が大きくなった!

カッコいい


ボディねこにゃー



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!