ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ いめちぇん ♡.へのコメント

KOUDAI

あいちゃんこんばんは(*´∀`)

あいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あいちゃん俺は今日日勤作業してよ(御茶ノ水で…)
俺明日も今日と同じ御茶ノ水で日勤作業だよ(´д`|||)
今日疲れたよ(。>д<)
なのに明日もジュータン清掃だよ(今日もジュータン清掃だったからねぇΣ(゜Д゜))
明日も5:00起きなんて嫌だよ(まぁ仕事だから仕方ないんだけどね!)
俺は明日早く作業終わる予定だよ!
多分早く終わる予定だよ( 〃▽〃)
あいちゃん…いつになったら会えるのかな?
会えないのかな?
会いたいなぁ~(*´∀`)
あいちゃん…俺のこと忘れとるじゃないのかな?

けんご

こんにちは♪

あいちゃん今日も1日頑張ってね!

秋山さん

またしつれん!?←

じゃないよね笑笑笑笑

日曜にもしかしたら、
あいちゃんに会いに行けるかもー

ううう、、、あいわずらいなう

らいらい

昨日は

ちょっとだけど、楽しかった✨
あいちゃんが髪切ったのはびっくりしたけど、似合ってて可愛い(≧∇≦)
ブログの写真は、反則です‼️2枚目とか…………いや、なんでもないです

あぁ…

暗い髪色の方が良いと思う♪新しい髪型も可愛らしいなぁ(つω`)

今日のお給仕も頑張ってね!

みつひこ

台風のせいでいけんくなった

またしばらくいけなくなりそうで泣ける

せんせい

おはよ~

ショートかわいい
ショートかわいい
もっかいせーの
ショートかわいい

大事なことなので三回言いました

ヒロユキ

あいさんはじめまして

イメチェンしてかわいいね後今週の水曜日の夜行くからよろしくお願いいたします

とーる

はぁっ?

あいちゃんが髪切った!
髪暗くした!
はっ?



かわいい。。。
ただでさえかわいいのに、さらにかわいい。。。
キュン死するわ!

なおきゅぴ

イメチェン

実はなおきゅぴもして短くしたよ(^○^)

今日も楽しんでね(^○^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る