ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【駅前店まい】アイドリ!へのコメント

かっきぃ

(´-ω-`)

今日もだけどお散歩ではよく会うけどなかなかお店で会わないね。なんだかんだ週1くらいではいると思うんだけどね。

ネームプレート早く届くといいね。

のぼるん

安心しました

まいさん、ごていねいに米へんありがと。
HGでもご活躍みたいで・・・ 今ごろ人気沸騰中でしょうね。 行きたいなあ、なんて思いながら。
しかし、あの日、まいさんが階下でお散歩してたら、続々と入国者が(私も含め、笑)EVに吸い込まれていくのを見て、アイドル性の高さっていうのか、ふつうのメイドちゃまじゃないぞ、と思った次第でした。
お散歩から戻ったら、気さくに優しく話しかけてくれて、のぼるんは、日ごろの行いが相当よかったんだろうね、笑
また入国許可のほどを。厳しい審査なしでね。
お給仕無理しないでにゃ。

ゆめたん@♡ぐり♡

まいちゃん

あめりちゃん。しってるー!

前、お散歩してたときに声かけられた!!

可愛いよねー!

でも、私は電気街口駅前店以外行っても
電気街口駅前店の推しは変えない!

可愛いけど、推しには無理かなー!


えみこ、まいちゃん可愛かったーいってたよ言ってたよ!!

14日から改装終わるまで
他の店舗に行っても頑張って★

応援してる★


いつもより話せてよかった(*^^*)

(´,,•ω•,,)ノ″♪

ぱぱ

訂正。

キャップ→ニット帽 ❌

ニット帽→キャップ ⭕️

以上で――す。

(^^)v

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

今日は会えたね。
そうなんだ。ももねのパニエなのか。
もう、3ヵ月か。早いな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る