ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【駅前店まい】アイドリ!

【駅前店まい】アイドリ!

 

みなさんこんにちは。

 

人間界のコシヒカリ

駅前店まいちゃんです。

 

 

この間お休みの日に、まいの大好きなメイドちゃんに会いに行ってきました!

 

アイドル通り店のあめりちゃん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

以前アイドリに入国した時あめりちゃんに出会ってから、ずっとファンなの。゚(゚´ω`゚)゚。

 

チェキも3枚撮ってもらって、

 

すごくたくさんお絵描きしてくれて、沸いた...。゚(゚´ω`゚)゚。ううっ

 

 

あめりちゃんはふわふわっとした優しい雰囲気で、お話がすっごく上手で、

 

ご主人様・お嬢様に楽しんでもらいたいって心から思ってるのが伝わってくる。

 

まいの憧れのメイドちゃん!

 

この日はアリーナ席ですももちゃんのライブを3曲見れたし、

 

キッチンのりっかちゃんがメイドちゃんやってるというレアな日だったし、

 

たのしかったあ...。

 

ありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

 

精米(コメント返信)

 

・みやにゃん

 

ハッ( ゚д゚)

みやにゃん...うん...

会ったことないにゃんねえ...

通りすがりにまいのブログにコメントしてくれるなんて、優しいにゃん!

ありがとうだよ〜!!!

今度是非会いに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

・しょびさん

 

しょびさん!

コメントありがとう!

もちろん覚えてるよ〜!!

中央の常連さんと間違えてしまって、申し訳なかった(⌒-⌒; )あせあせ

白のまじぺんきれいだったにゃんねえ...イメージカラーお米色(とは)なんだけど、まじぺんのちょっと透き通ってる感じがお米ぽくて、まいも気に入ってしまった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お米キャラ完成度高いかな?よかったあ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

よく新潟とか秋田の人?て言われるんだけど、どちらも行ったことないよ〜お米の国だよお〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)笑

しょびさんも体調崩さないよう気をつけてね☆ミ

 

・ひろにゃん

 

ひろにゃんだあ〜〜!

コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

やっとブログできたよ〜〜!!

そうそう、ももねちゃん卒業の日に初めて夢の国に来たんだよね...。

ということはひろにゃんと初めて会ったのも2/9だったのか...!

まいがいつも履いてるパニエは、実はももねちゃんのお下がりなので、大事に使う(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

最近はよく中央でひろにゃん見かけるけど、さっきは久しぶりに駅前で会えたね〜!( ´ ▽ ` )ノ

 

・かっきぃ

 

かっきぃコメントありがとう!

ほんとに!新制服になってからはおさんぽでよく会うにゃんね...。

夢の国で待ってるよー?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

店舗改装中は、まりる先生のところでお給仕する...予定だよ!今のところ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あっ!ネームプレートにポイント入れてくれてありがとう〜!届くの楽しみで毎日わくわくだよ〜╰(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)╯

 

・まみさん

 

いや〜メイドちゃんとしてダメダメなところを見られてしまったね...。

GWで混雑してたから、人酔いしたのかな?でも、中央のまろちゃんから萌え萌えメディスンもらったおかげで、あのあと駅前店でライブしたくらい回復したの〜!

ほんとに、なぜか中央でよく話してる気がするね!!いつもまいの無駄絡みに付き合ってくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)笑

あ、そういえば前にまみさんが言ってたあっとほぉ〜むのまろさんにやっと会えたの!次回のブログに書く予定!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

・のぼるん

 

コメントありがとう&おめでとうありがとう!もちろん覚えてるよ〜!SBYの常連さんなんだよね!!

いやはや〜まだまだ普通of普通なんだけど、1人でも特別に映ったならよかった...!駅前でお会いした時もまいのことをたくさん褒めてくれてとても嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

そして、昨日遊びに来てくれてたんだね...!昨日に限って体調不良で早退ささてもらってて、ほんとに申し訳ないです(;_;) 普段は人一倍元気で欠席も早退もしたことなかったから、逆にレアなだったかも...?

今もうスーパーウルトラハイパー元気で、お給仕させてもらってます!駅前改装まで残り3日だけど、会えたらいいなあ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

それか、駅前が改装終わったら、よかったらまた遊びに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

・ぱぱ

 

ぱぱ!!!

コメントありがとう〜!

こちらこそ、まいのわがままでデカチェキ撮ってくれてありがとうだよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:) 何故か入国中にキャップからニット帽に変わってて、面白かったにゃんね〜٩(^‿^)۶いちごちゃんのぱぱと、みづきちゃんのまま!また駅前に遊びに来てね〜待ってるよ(。・ω・。)♪

あっ!ぱぱも、ネームプレートにポイント入れてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

早くネームプレートつけてお給仕したいなあ〜(´ω`)

 

それでは、この辺でドロンしますね。

 

おし(´ω`)まい

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!