ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【駅前店まい】はじめまして〜!

【駅前店まい】はじめまして〜!



みなさんこんばんは!



はじめまして!



電気街口駅前店のまいです。



やっと!

ブログを書けるようになりました〜!



わ〜い!ぱちぱち



ほんとうは4月下旬には開設されていたんですけどね、



なに書こう〜なに書こう〜>_<



て毎日悩んでたら5月になってしまいました...(⌒-⌒; )にゃあ



1番右の黒髪です。





ここみちゃんつかさちゃんと

かぶりーみんしたときのです(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)



まずは自己紹介を!



2月9日(肉の日!)

から駅前店でお給仕をさせて頂いております。



「まい」と申します。



お米の国からやってきました!



趣味は、アイドルのオタクをすることと、名古屋に行くことです。



生後3ヶ月なのであまりお話が得意ではないですが、なにとぞよろしくお願い致します!



初めてお給仕をした2月9日から、



早くも3ヶ月が過ぎてしまいまして...



その間にほんとにいろいろなことがありまして...



まいは生後3ヶ月のバブなので、すぐ忘れちゃうにゃん。忘れないうちに、ブログに書く!



ちょっと長くなるかもだけど、付き合ってください(>人<;)



まずは!



研修服から新制服にあがることができました!



そのときに、プレートを入れてくれたご主人様がいまして!






とってもとっても嬉しかったなあ〜☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:



キッチンのなおさんが描いてくれたプレートもかわいくてかわいくて...( ; ; )!!!



ほんとうにありがとうございました〜!( ; _ ; )/~~~



あとは、



おんぷちゃん合格しました!



ダンスがすごく得意!とか自信ある!ってわけではないんだけど、



お米の国にいた時からアイドルのPVを見て振りコピをするのが大好きで、



いま、それをちょっぴり活かせてるかなあと思ってます!



最近は、



こいちゃんやとうふちゃんやみるくちゃんといった



尊いメイドちゃんとユニットライブをやらせてもらったりして...



嬉しみで発芽しそうです。゚(゚´ω`゚)゚。



ユニットライブ入れてもらうときもおねだり発動してたので...笑



おねだり聞いてくれたご主人様も、ほんとにありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



あと!



1回だけお星さま入ったり!



想像以上の眠さでこりゃやばいと思ったけど、



一緒にお星に入ったるびぃちゃんと、



がんばれ〜て言ってくれたご主人様方のおかげで、朝まで頑張れました!



ギガントカレーライスを頼んでくれて、みんなで盛り上がりーみんとても楽しかったなあ。



また機会があればお星も入りたいにゃん!



他にもいろいろ、



たくさんのことがあって、



今日も元気にお給仕させて頂いております!



まいは、



常連さんも初見さんも外人さんも、みんなが「あ〜楽しかった!」て、幸せいっぱいな気持ちでご出国できたらいいなあって思ってて、



でも自分は、



めちゃくちゃ可愛いわけでもスタイルがいいわけでもなく、



お喋りが上手なわけでもダンスが上手いわけでもお絵描きが得意なわけでもなく、



周りのメイドちゃんと比べて普通of普通だし、



まだまだメイドちゃんらしいお給仕できてないなあと感じているので、



もっともっと、

いろいろなことを頑張らなくちゃなあと思ってます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



何もない自分が、

ご主人様・お嬢様に何をしてあげられるか...



日々考えながらお給仕中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



まだまだひよっこですが、これからもお給仕頑張っていきたいと思うので、



みなさんもし駅前店でまいに会ったら、どうぞよろしくお願いします\(^-^)/




最後まで読んでくださってありがとうございます!



もしよければ、い稲(イイネ!)や、米ント(コメント)残していってくださると、発芽して喜びます!



そして、次回のブログで精米(コメント返信)させて頂きます!



ではではこのへんでドロンします。



おしʕ•ᴥ•ʔまい

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!