ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【駅前店まい】

【駅前店まい】

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

駅前店まいちゃんです。


この間、某あっとほーむカフェにご帰宅したんですけどね、


列に並んでるときに、


前から気になっていた「まろさん」というメイドさんが中にいるのが見えて


えっ絶対チェキ撮る〜〜〜( ; ; )って思ってたんですけどね、


そのまろさんが「まいちゃん、お待たせしました〜♡」て呼びに来てくれて


席までご案内してくれて、


注文を聞いてくれて、


死ぬかと思った...。


そして無事にチェキも撮りました。




†┏┛墓┗┓†


まろさん、ふわふわで萌え萌えで可愛くてマジ天使だった...癒された...。


メイドの中のメイドですね...。


まいは乃木坂46の深川麻衣ちゃんのオタクだったのですが、


まろさん、まいまいと近いものを感じました...天使と言うか、聖母だ。


まいの認定証に名前を書いてくれた、大好きなメイドちゃんともチェキを撮りました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


この日は店内まったりしてたので、たくさんお話できて嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あ!


今更ですが、駅前・中央は改装工事中のため、メイドちゃん達は毎日どこかに留学中です(。・ω・。)


駅前店最後の日は...るびぃちゃんとユニットライブ!いぬねこ!


にゃんにゃらにゃんにゃらにゃらにゃんにゃん♪



飛ぶ?飛ぶ?



せーの!



ドーン!



るびぃちゃんキレイに跳んでるのに、まいちゃん5センチくらいしか跳んでなくて笑った...。


ダンフェス!

るびぃちゃんと出ます!


るびぃちゃんと初めてあった時、実は先輩後輩ではなく、メイドちゃん&お嬢様として出会いました。


まいが初めて夢の国に来た日、ももねちゃん卒業式でるびぃちゃんがご入国してたのです(´ω`)


バーカンの使い方とか、夢の国のこと、いろいろ教えてくれたるびぃちゃん!


いつも助けてもらってて、お姉ちゃん的存在.°(ಗдಗ。)°.


足を引っ張らないように、頑張る!


駅前店ラストの次の日は、早速HGに留学させていただきました(´ω`)


初めての留学で、何したらいいか分からなくて、1人でウロウロウロウロしてた...。


でも、駅前中央のメイドちゃんたくさんいて安心したし、


何よりHGのメイドちゃん達みんな優しくて、楽しくお給仕できました。゚(゚´ω`゚)゚。


この日は、なんと

まい、ぐりちゃん、もえちゃん、るびぃちゃん、HGのふわりんちゃん、ぷらむちゃんの6人でユニットライブ!



ドリパス!



HGのステージ広いし、煙出るし、すごかった...。



楽しかった...。


最後は捧げて



オタ芸!



こういうライブできるのって、めいどりーみんならではだよね(´ω`)♪


これからもみんなと楽しい時間を作っていきたいな。


精米(コメント返信)


・ひろにゃん


ね!ももねちゃん卒業からもう3ヶ月かあ...早いね( ゚д゚)

ももねちゃんのパニエの写真見せてくれてありがとうー!駅前の歴史を1人でしみじみと感じてた(´ω`)笑


・ぱぱ


そうだっけ?!ニット帽で一緒にチェキ撮った記憶がある...。

もしかしてニット帽→キャップ→ニット帽だったとか...いやちがうか(⌒-⌒; )笑


・ゆめたん


ゆめたん!!コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

あめりちゃん知ってるのね!ほんとに、可愛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。

えみたんこの間は遊びに来てくれて、チェキも撮ってくれてほんとにありがとう!とっても嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♪ また2人で遊びに来てね〜!

店内まったりしてても何故かまいっていつも1人でバタバタしてるけど、この間はゆっくりお話できたね!

人見知りだし緊張するけど、他の店舗でも精一杯頑張るね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・のぼるん


今日も元気にお給仕してきたので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ

いや〜それはたまたまです!ほんとに...普段はおさんぽしててもなかなか集客できない...。でも、そうやって言ってくれるのとても嬉しい!

おさんぽしてる間は生きてる看板って、よくいろはさんが言ってるけど、その通りだよね。おさんぽは苦手意識あるんだけど、頑張ろう!

是非、また遊びに来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


・かっきぃ


ほんとうに、おさんぽの時によく会うね(⌒-⌒; ) かっきぃの中でよくおさんぽしてる人ってイメージになってそう...!!!

ネームプレート届くの楽しみに、留学がんばる!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではこの辺でドロンしますね。


おし( ´ ▽ ` )まい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!