ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【駅前店まい】留&学

【駅前店まい】留&学

みなさんこんにちは。


人間界のササニシキ

駅前店のまいちゃんです:ear_of_rice:


駅前&中央が

萌え萌えリノベーションしている間、

いろんな国に留学してたので、


その留学日記を綴ります_φ(・_・


5/16


初!アイドリへ!

あめりちゃんと初かぶりーみん♪


夜は、

アイスランドから来た日本語ペラペラのプリンセスがお給仕体験をしてくれました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


もかちゃんと、3人でぱしゃりーみん!

すごく似合ってるよね


カウンターに座っていたとっても可愛いお嬢様がプリンセスと仲良くなって、2人で並んでマジペンふりふりしてかわよきでした(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


5/17


ライブたくさんしました!

ダンシングパーリナイでした!


アイドリ名物?マジペンの海でした。

アイドリの、マジペンのコールがとても可愛くて楽しい!本数によって進化していくの(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


ピッピチュー♪ からの

ピッピカチュー♪ からの

ライライチュー♪ からの...


駅前でもやりたいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


アイドリのメイドちゃん達の、本気の盛り上げすごかった...ライブってメイドちゃん次第で、こんなに楽しくできるんだ!って学んだ!


もともとライブ好きだったけど、さらに好きになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後、

イギリスから来たマスターが


「楽しかった!楽しすぎて帰りたくない。いま、なんか泣きそう」て言ってて、チームアイドリすごい...て思いました_| ̄|○


ライブとマジペンたくさんプレゼントしてくれたご主人さまも、ほんとうにありがとうございました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


5/18


アイドリ3日目


この日は、いびちゃんのライブをたくさん見れました!


更に!


いびちゃんりっかちゃんのユニットライブも見れました!


更に更に!


いびちゃんりっかちゃんとうふちゃんのユニットライブも見れました!


すごかった&やばかった(語彙力)


途中で、手拍子するの忘れて真顔で見てました。


あと、

楽しすぎて泣きそうって言ってたマスターがまたご入国しに来てくれて、とっても嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


まいに会いに来てくれたご主人様もいて、ウルトラハッピーでした(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


5/19


この日は本店へ!


その前に、

もえちゃんゆかなちゃんほるんちゃんと肉を食べました!



取り憑かれているまいほるん(⌒-⌒; )


美味しかった、楽しかった...またみんなでご飯行きたいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


肉の匂いをまとったまま本店へ行きました(ごめんなさい)


本店では初めましてのさくのちゃんとユニットライブをやらせていただきました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


めちゃめちゃ可愛いお嬢様のリクエストでいぬねこをユニットしたんだけど、


お嬢様もまいと同じ瑠香ちゃん推しらしくて、沸いたのです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


トトロ大好きなマスターとプリンセスがまいとメイを間違えて、ずっと「mei〜!」て呼んできたり


(帰り際にメイ!メンソーレ!て言われたんだけど、なんとなく言いたいことは伝わった)


深川麻衣ちゃん推しのご主人さまがご入国してくれて意気投合したり


本店の常連さんとたくさんお話しできたり


とても愉快なおつきでした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あ!あと!

この日はまことちゃんキラキラリボン授与式でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)おめでとう〜!


5/22


HGにてお給仕でした(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あの広いステージで、

ライブをやらせて頂きました!


多分あのステージだと、

より陳腐さが目立ってると思う...。

ダンスもう少し上達したいなあ...。


久しぶりのぺてぃちゃん!

ぺてぃちゃんのライブ、見たかった...また機会あるといいな♪


るきちゃん!

多分つぎ会うときは

新制服になってると思うので...

急制服のうちにぱしゃりーみんできてよかったあ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


るきちゃんと同じ日に

夢の国にやってきたえのぐちゃんも、

もうすぐ新制服だよ〜!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


5/23


初!

秋葉原エリアを抜け出してIKBへ!


はづきちゃん2周年の日で、

はづきちゃんタペで壁が埋め尽くされていた...どれも可愛かった...!


IKBの常連さんが東野圭吾の本読んでて、

まいも一時期、東野圭吾さんの本片っ端から読んでたから、


久しぶりに読みたくなって、

お米の国に帰ってから読んだ!!


勉強は嫌いなんだけど、

読書は好きなのです♪


意外??(⌒-⌒; )


あと、

チェコからきた5才のプリンスに、「マイ!結婚しよう♡」って言われた!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


キャワキャワでした...(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


お米の国の王子になってくれるかな??:ear_of_rice:


米返


・ひろにゃん


そっか、あっとは写メ撮れないのか...。写メ撮れると、自撮りできたり、スノウ使えたり、高画質なカメラでこだわって撮れたりいろいろ楽しいよね〜!チェキにお絵描きできるのもメイドカフェならではで楽しいけどね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

HGとてもいい経験になった!HGでかぶりーみんして以来ぐりちゃんに会ってない....°(ಗдಗ。)°.


・かんなちゃん


かんなちゃんコメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡

この間、アイドリでやっとかぶりーみんしたね!メイドカフェ行こうね〜〜〜♡♡♡


・ぱぱ


答え合わせしよー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いつになるの〜?!いつまででも待ってるよ〜!でもなるべく早く来て〜〜〜!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・ゆめたん


私もあめりちゃんと初めて会った時、おさんぽ中だった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

あめりちゃんおさんぽ上手だよね!話しかけられたら、行こうかなあってなっちゃうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほんとに人見知りだけど、頑張って話してる!でもやっぱりお話しするの下手だなあって思う(⌒-⌒; )

頑張るね!ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


・のぼるん

こちらこそ、ご入国ありがとう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)♪ 無事にお米の国に帰ったよ〜。

ライブもリクエストしてくれてありがとう!スマイレージの有頂天LOVEすっごく好きな曲だから、踊れてたのしかった〜!ラブカクの時もたくさん褒めてくれて嬉しかったよ♪

おにぎりチェキ(笑)また撮りにきてね〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:) ほんとうにほんとうにありがとう!!!


毎日いろんなところに出没していますが、今日はアイドルにて最後の留学お給仕です!


もし会ったらよろしくなのです〜。


では、この辺でドロンしますね。


おし( ͡° ͜ʖ ͡°)まい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!