ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】報告

【中央通り店まい】報告

みなさんこんばんは。


人間界のあきたこまち

駅前店改め、中央通り店所属になりました!まいです:ear_of_rice:


6月より、


まい・るきちゃん・みりんちゃんが中央通り店に異動になりました!


2月に夢の国に降り立ってから約3ヶ月、


駅前店のみなさん、お世話になりました( ; _ ; )/~~~ううっ


そして中央通り店のみなさん!!!


これからよろしくおねがいしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


というわけで駅前なでしこ、解散!





しません!!!


ライブ大好きな2人、


お国離れちゃっても頑張るので、よければ...


よければ、応援よろしくおねがいします。゚(゚´ω`゚)゚。


ダンフェスが終わったらほんとに解散になってしまうので


ユニタペとかで思い出残したい...:sunflower:


あと、6月の後半!


深夜!なでしこカフェやるつもりなので、


ユニットライブたくさんできたらいいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


ユニチェキも撮れたらいいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


お待ちしております!



あと、お知らせです!


タターン!


この度、キラキラリボンにレベルアップしました〜!



(キラキラリボンの写真を撮ろうと思っててすっっっかり忘れてたので)


(取り急ぎぷりんちゃんがあげてた動画をスクショしました(⌒-⌒; )


駅前では先輩メイドちゃんが多いこともあって、


いろいろと甘えてた部分がたくさんあったのですが...


中央ではぷりんちゃん→まろちゃん→くろむくん


の次がまい:ear_of_rice:なんです!


そんな中央にやってきて、キラキラリボンにもなったことだし、


もう少しね、しっかりしなきゃなあと思っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そんなまだまだマイペースなまいにキラリボおめでとうプレートを入れてくださったご主人さま!



ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


「ウェルカム中央」の言葉も、とってもとっても嬉しかった!


なおさんのプレート可愛すぎて、毎回皿ごと持って帰りたくなりますね...。


というか、このデザインをそのまま皿にしたい...。



精米


・おーじ


おーじ!!!もちろん覚えてるよ〜!コメントありがとう!「おうじ」じゃなくて「おーじ」だったのね...(OvO)

ライブするのも、見るのも、オタ芸も大好きだから、まいもとっても楽しかったよ〜!久しぶりに踊る曲だったから、覚えてるか不安だったけど、ちゃんとできてよかった( ´ ▽ ` )ノ ほんとうにありがとう!

いろいろ留学行ったけど、あのマジペンのコールはアイドリだけだったよ〜。あのコールはほんとに楽しいから、中央でも浸透させたいなって思ってるᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

Youtubeも見てくれてありがとう!なでしこ離れちゃったけど頑張るぞ...!

今度東京に来たときには、よかったら中央にも遊びに来てね〜!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


・てっちぃさん


てっちぃさん!コメントありがとう!

ずっと「てっちー」さんだと思ってた...チェキにもてっちーさんて書いた気がする...。゚(゚´ω`゚)゚。

改装中は、ちょめ以外全部の店舗に留学行けて(IKBも行った!)、大変なこともあったけど、毎日ほんとに楽しくて勉強になったよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

一緒にいた、ゆいお嬢様!

いぬねこ喜んでくれてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

本店は初めて行くところだったから、かなり不安な感じだったんだけど、出勤したらてっちぃさんが店内にいてすごく安心した(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

リニューアル初日は、駅前に遊びに来てくれてありがとう!ゆかなちゃんと初ユニットライブもできて嬉しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

今度はぜひ、中央にも遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ♪


・しょびさん


W杯ってサッカーかな?!

そういえばアイドリでもサッカーの話してたよね...サッカー全く分からんなので、今度教えて〜。゚(゚´ω`゚)゚。

留学おつかれさまありがとう!人見知りだから毎日ちがうところに留学するのかなり不安だったけど、どの店舗も楽しかったし、何よりどこもメイドちゃんがほんとうに優しくて、毎回楽しく終われたよ( ´ ▽ ` )ノ

しょびさんも何回かアイドリ来てくれて、知ってる人が来てくれるのほんとに心強かったよ!

月曜と火曜、たまたまお休みだったね...ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

来週はどっちかいる予定なので、もし来れたら!中央通り店で、お待ちしております(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


・のぼるん


いつもコメントありがとう!

声のこと褒められるの生まれて初めてだー!嬉しいな♪

声小さいし滑舌悪いし、割とコンプレックスだったんだけど...もう少し前向きに生きなきゃだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

唐田えりかちゃん、まいのどタイプ...あんな感じの女の子すごく好き!

お子ちゃま扱い、全く気になってない!大丈夫だよ!留学中もアイドリに来てくれたり、リニューアル後は忙しいなか時間を縫って中央に来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

この間はのぼるんも忙しそうだったし、お店もちょっとバタバタしてたので、また時間ができたら、まったりーみんしに中央に遊びにきてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

SBYで推してたメイドちゃんは、多分前に名前聞いてた子かな...卒業しちゃう前に、まいも1度会いに行きたいところ(><)


・パパ


パピー!中央の子になったよ!

というか、この間中央に来てくれた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ありがとう!!!

チェキの答え合わせもできてすっきりした(やはりまいの記憶が間違っていた...むむむ)し、みづきちゃんといちごちゃんのことも分かって、ほほー!ってなった!

これから中央で頑張るので、よかったらまた遊びに来てねー♪

ピンク以外のパンケーキもぜんぶ食べよう!٩( 'ω' )و


では!


この辺でドロンしますね。


おし(´ω`)まい

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!