ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】報告へのコメント

のぼるん

それと、スクショ画像は

上品なまいさんが思い切り弾けた感じ!
これが正直な気取らないタイプのまいさんなのかな? 好感度ハイでした。
なんて、違ってたらごめんね。
早速しつこいのぼるんでした。

のぼるん

キラキラリボン、すごい!

おめでと。すごいスピードです。中央通での健気な姿勢も、敬服します。
まいさんはあきたこまち⁉︎ 入国者はみんな、ひとめぼれかもね!
ごぶさたしちゃってるけれど、丁寧な「精米」ありがとね。
お声以外にも、まいさんのいいところたくさん見つけますからね。 しつこくない程度に、笑。
お日さまお月通しの日が多いみたい。無理されませんよう。あっ、夢を持ってがんばってるひとに、またおこちゃま扱い? 失礼。

P.S. SBYご卒業は、ふろーらさんです。まいさんとイメージがちょっと似てるというらんたんさんは、もうひとりの推しメイドちゃまです。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)初コメだね!

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだね(けど二通目だよ…でも一通目の消えてるよ!)
何で消えるのかな?
おかしいよ(´д`|||)
俺の自己紹介するよ!
短めだけど…俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
趣味なチェキ集めかな?
それと頭文字と湾岸ミッドナイトだね(*´∀`)
まいちゃん…駅前のメイドちゃんだったんだね(*´∀`)
まぁ何か見たことあるような感じしたからね( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日まいちゃん見たよ!
可愛かったよ( 〃▽〃)
キュンキュンしてたよ…俺が…( 〃▽〃)
まいちゃんこのコメも消えるかな?

どらもん

まいちゃん!

まいと話してみると凄く話しやすくて楽しかったよ(^o^)これからもよろしくなd(^_^o)

今度レジ横でまいに連結プレート入れた人に神タペ2本くらい物販のセールスしなきゃd(^_^o)
あ、俺が言ったて内緒ね(笑)
これ以上言ったら今度は大阪で会った時倍返しされそうだから!


ほんと、あまり話した事無かったから今回はまいと話せてマジで楽しかったよ(^o^)/
また次まいに会えるの楽しみにしてるね〜(^o^)/

今度会う時、ねいろみたいに悪魔になってたらあかんで〜(笑)

まっきー

まいさん!

初コメ!
昨日ハートサングラスしてまろさんとチェキ撮ったまっきーです!

まいさん、お話ありがとういろいろと面白かったw
俺お米の国(新潟)に帰りますw

また会ったらよろしくね!今度は忘れないで(T_T)


ではではまたね〜

しょび

W杯は…サッカーです‼︎笑

今日もこれからスポーツバーでスイス戦観戦に行ってくるよ♪( ´▽`)
メイドさんたちってホントにやさしいよね、オレもそのところ尊敬してます。
月、火曜日お給仕見てガッカリしたけど、今度は中央に会いに行くね!
元気でね〜ヽ(*´∀`)

ぱぱ

よ~~し!

パンケーキ食べにいこ。

( -_・)?

はーぴょん

おはよう~!キラキラリボンかぁ~!おめでとう~!次回行けたらプレート入れるね~!そして、物販楽しみに待ってるね~!

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

キラキラリボン
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
ももね卒の時に来た新人ちゃんは、もう、キラキラリボンか。
早いなぁ。

ライブフェスタ、別々になってしまったけど、
駅前、中央、どっちでもポイント入れられるという利点はあるのだよ。
解散どころか、むしろ、強化された!
これから期待だ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

でじたるムーン

こんにちは

中央も良いところだよ!
これからも頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る