ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】デート♪

【中央通り店まい】デート♪

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



この間、


アイドル通り店のあめりちゃんと、


デートしたんですっ!



えへへへへへへ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


あめちゃんのオススメのカフェ、


古民家風のカフェでお座敷になってて



メニューめちゃめちゃ可愛いし、



ケーキもフロートも絶品だったし、



いろんなお話できて、


なんだかまったりした時間を過ごせて最高の休日でした...。


あめちゃんありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


(あめちゃんと、@のれなちさんの著書の話になった時、


まい「あ、たった4畳のテーマパークみたいな題名ですよね」


て言ったんだけど、4畳って狭くない?て思ってちゃんと調べたら、


たった7坪のテーマパークでした)



中央通りに来て早1週間ほど!


マスターおめでとうプレートありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


いちまいめ



うさぎちゃんがイエッサーてやってるのかわいい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)ゞ


こちらは、


ラブりーみんフロート!!!



す、すごい...!


可愛すぎる...。゚(゚´ω`゚)゚。


さいごは、


あるちゃんが描いてくれたシェリーメイのプレート♪


ゆめかわいい〜!



初の繋がるプレート...


うれしみザワ...。゚(゚´ω`゚)゚。



ひよこ可愛いけど、刺さってるの...痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。笑


プレート入れてくれた方、


ライブ頼んでくれた方、


おめでとう伝えてくれた方、


顔を見に来てくれた方、


ほんとうにほんとうに


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


そしていつも可愛いプレート描いてくれるキッチンの妖精さん


ありがとうございます!


ちゃんとキラキラリボンの写真も撮ってきたよー☆ミ



あと、かんなちゃんとも写真撮った(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)♡



唯一の同期なの!お店離れちゃったけど...ぴえん...。゚(゚´ω`゚)゚。



精米


・デジタルムーンさん


中央とってもいいところですね...毎日楽しいです♪

あの後るきちゃんからお話聞いて、なるほどーってなりました!素敵な巡り合わせ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また中央にも遊びに来てください!


・ひろにゃん


おめでとうありがとう♪

ももねちゃん卒からもう4ヶ月!早いね(>_<)

確かに!そう考えたら強化された...駅前と中央で、それぞれ頑張るぞ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


・はーぴょん


コメントありがとう♪

そしてこの間は、プレートにライブにタペに、ほんとうにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 繋がるプレートもタペも初だったからほんとに嬉しかったよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

この間物販の撮影してきたよ〜!ぷりんちゃんプロデュースの服だよ!お楽しみに♪( ´▽`)


・ぱぱ


この間は現場帰りのお疲れのところ、来てくれてありがとう♪デカチェキもありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

パンケーキ3色あるから、ピンク以外もぜんぶ食べてみてね(・∀・)


・しょびさん


スポーツバーっていうのがあるんだね!めっちゃ楽しそう〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

分かる!メイドさんって優しいよね...癒されるよね。でもしょびさんも優しいよ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

6月の後半も割とお月さま多めでお給仕してる予定なので、2階で待ってます〜!


・まっきー


まっきー!コメントありがとう♪

まろちゃんとねいろちゃんのつながるチェキいい感じに撮れたかな?

こちらこそいろいろ話せて楽しかった!ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

まいのお米キャラはビジネス()なんだけど、まっきーはガチでお米の国なんだよね(・∀・)

もう完璧に覚えたから、絶対忘れないよ〜!また来てね♪


・どらもんたん


もんたん!コメントありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今まで顔は知ってたけど話したことはなかったよね...まいもいろいろ話せてほんとに楽しかったよ♪

光のステージもしてくれて、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

今度は神タペ入れてもらえるよう、まいも頑張るね、2人で説得しよう!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)←

つぎは夏かな?まいも楽しみにしてるね〜!

まいはお米の国の天使だから、多分、大丈...夫...笑


・KOUDAIさん


こーだいさん!コメントありがとう!

この間来てくれた時はおさんぽ行ったりであんまりお話できなかったから、自己紹介ありがとう♪

まいも、お客さんのチェキ見るの趣味だから、今度見せてほしい!

駅前だったんだけど、6月から中央になったよ〜!こーだいさんは中央の常連さんなんだね、これからよろしくね(OvO)!

キュンキュンしてもらえてよかった〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪コメントも消えなくてよかった!(>_<) また中央で会ったら話そうね♪


・のぼるん


おめでとうありがとう!

中央でも頑張ってるよ〜!

おひおつきの日が多いけど、時間自体は短いから大丈夫だよ♪ ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

スクショ画像も気に入ってもらえたようでよかった!ぷりんちゃんと動画撮ると毎回爆笑して素の自分見せられてるかな〜と思うよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この間はあんまりお話できなかったから、また中央に遊びに来てね♪


では、この辺でドロンしますね。


おし(OvO)まい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!