ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】今日いますので〜!

【中央通り店まい】今日いますので〜!

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



お知らせ


アプリには載ってないのですが、今日!急遽おひさまでお給仕することになりました!!!


わあーいo(^▽^)o


アプリではかんなちゃんが中央になってますが、正しくは


かんなちゃん→駅前

まい→中央通り


になります!


みなさん!お待ちしております:ear_of_rice:



聞いてください!


この間お部屋のお掃除をしてたら、1000バーツ紙幣が出てきたんですよ。



いくらくらいになるのかな〜まあ500りーみんくらいかな〜と思ってネットで調べてみたら、


1000バーツって日本円で3000りーみんくらいなんですよ!!!


3000りーみん!!!


うれしみザワ〜〜〜( i _ i )


ほんとに嬉しすぎて、会う人会う人に話してる...ので2回話しちゃった人とかいたらごめんなさい(ToT)


棚からぼたもち...


いや、夢の国っぽく言うと棚から推しのタペって感じ(^ω^)?



もう1つ聞いてください!


公式の写真が更新されました!



ピカピカリボン!


髪の毛切ったし、ひまわりついてる〜!夏って感じで良き(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


しかもね


るびぃちゃんと並ぶと超超超いい感じ!!!


ポーズも偶然シンメになってて、超超超超いい感じ!!!


ここでお知らせ:sunflower:


6月の後半、深夜、なでしこカフェやりますYO(天の声)



最後に〜!


キラキラリボンおめでとうプレート再び(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



ほんとうにありがとうございます...うれしみザワ...。゚(゚´ω`゚)゚。


これからも中央で頑張ってね!応援してるよ!


と言ってくれる人がたくさんいて、


ほんとに嬉しいな〜と毎回思います。゚(゚´ω`゚)゚。


応援してくれる人がいるのって本当に嬉しいし心強い!パワーになる!


4ヶ月夢の国にいても、ほんとまだまだなんですが、これからも自分のペースで頑張ります(><)



精米


・KOUDAIさん

そうなの!

5月までは駅前にはいたんだよ〜!

駅前はバーカンがあるから、駅前のメイドちゃん達はお酒も詳しい!と思う!あと、バーカンで常連さんとかお話するのも楽しい♪

中央でもお給仕頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今度会ったら是非チェキ撮ろう!

まいはお米ポーズっていうのがあるから、それで撮りたいかも( ´ ▽ ` )ノ

めいどりーみんや、メイドさんの歴史も見られるから、常連さんのチェキ見るのほんと好き!

チェキ用の鞄あるのね...すごい!(OvO) KOUDAIさんのも今度是非見せてほしい!(^人^)♪


・まっきー

ユニチェキいい感じに撮れててよかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そんな設定があったの?!知らなかった...覚えておくね_φ(・_・

そう...ビジネスなんだよね...だから、お米の国はまいの頭の中だけに存在するんだ...(厨二病みたい)

よくみんなにどこにあるの?て聞かれるから、今度頭の中にあるお米の国を絵にしてみようかなって思ってる。゚(゚´ω`゚)゚。笑

もう覚えたから絶対大丈夫だよー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)b

まっきーの視界から消えたら悲しすぎる(⌒-⌒; )アセアセ

また東京に遊びに来てくれるの、楽しみに待ってるね♪

辞めないで、頑張るよ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


・でじたるムーンさん

そうなんです!

「まい」だから、お米キャラでやってます...完全にビジネスお米で、パン派です。゚(゚´ω`゚)゚。

なので、秋田は行ったこともなければあまり詳しく知らないんです...

ただ、昔乃木坂46の生駒ちゃん(秋田出身)のオタクをしてた時、少しだけ秋田について調べました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

ほんとですか?!

ライブは褒められることが多いので、今後も自分の武器にしつつ、自己満にならないよう練習重ねていこうと思っています(><)

るきちゃんは夢の国に初めて来た、ほんとに初日から見てるので、割と親目線?です(⌒-⌒; )

ただ、メイドちゃんとしてはるきちゃんの方が遥かに上をいってるので、良いところはるきちゃんから学んで吸収していきたいなと思ってます!

正に切磋琢磨して、中央盛り上げていきたいと思います♪


それではこの辺でドロンしますね。


おし(╹◡╹)まい

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!