ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】駅前×本店

【中央通り店まい】駅前×本店

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



この間のお星さま☆ミ


久しぶりに駅前行ったら

中央が恋しくなってしまい

みんな連れてきたの図(´ω`)


ゆなちゃんるびぃちゃんと、

久しぶりに一緒にお給仕、

とっても楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



昨日は、急遽!

本店でのお給仕でした(OvO)


久しぶりの留学で

ちょっと不安だったけど、


くろむくんとありなちゃんが

おひさま終わりに来てくれたり、


中央の常連さんも

留学ストーカーしに来てくれたり、


久しぶりに本店の

常連さんにも会えたり、


とっても楽しかった♪


さくのちゃん、ゆとちゃん、

りでぃーちゃん、まいの4人で


ユニチェキも撮りました!


本店×中央×ひみつきち卍


今日限定ユニットだ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!


本店のみなさん

ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



この間中央に来てくれたご主人様、


なんと!


ロー◯ソンのほうじ茶ラテ

の生みの親らしい!!!!


まいも気になってたので

飲んでみました(^ω^)


オシャレな写真を撮りたくて

強風の中わざわざ外で撮った!


めちゃめちや美味しかった...。


これで200りーみんって

とっても素晴らしいね。゚(゚´ω`゚)゚。


皆さんも是非飲んでみてください!



最後にお知らせ:ear_of_rice:


7/1でお給仕100回目を迎えます!


当日はおつきさまの、

遅めの時間からいる予定です。


キリよく7月スタートの日に

100回目にしたかったので、

お給仕入れました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


よかったら

会いにきてください〜!


駅前でチャイナイベやってましたね。


餃子


シュウマイ



精米:ear_of_rice:


・KOUDAIくん


たくさんコメントありがとう〜!びっくりした(OvO)

コメント消えちゃうの?!なんでかなあ...(ToT) 反映される前だったのかな? でもたくさんコメントしてくれて、ほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

KOUDAIくんのお仕事朝早いんだね...大変だ(><) まいも満員電車はかなり苦手...。2時間もかかるのほんとに大変だね(><) お疲れ様!。゚(゚´ω`゚)゚。

あとこの間は初チェキもありがとう♪

まいはお米の国から来たから、お米ポーズなんだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)笑

だいぶ前に、みるくさんにも吉岡里帆に似てるって言われた(OvO)

似てるのかな?自分では分からない...。

ゴキブリは苦手!得意な人は、ほんとに少ないだろうね...(⌒-⌒; )

たくさんコメントありがとう♪

また中央で待ってるね!


・でじたるムーンさん


確かに、ラッキー!てなるご主人様いるかもですね♪

逆のパターンはほんとに申し訳ないし、今日◯◯ちゃんいないの?て聞かれるのも辛いですね(⌒-⌒; )

生駒ちゃん、いいですよね〜!

写真で見てたイメージと、実際会った時のイメージが、いい意味で1番差があったアイドルです。そして頑張り屋さんだし、見てると自分も頑張ろうって思える、そんな推しでした。゚(゚´ω`゚)゚。

アイドルもそうだけど、メイドちゃんも何か個性がないと、可愛いだけじゃ生き残れないですよね。

可愛いだけじゃない、個性的なメイドちゃんがたくさんいるのって、りーみんの魅力かなって思います!


・トーマス


トーマス!コメントありがとう!

これからもずっと中央にいるよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪また8月に遊びに来てくれるの待ってるね!

新しい公式の写真、みんなに好評で嬉しい気持ちだよ〜(OvO)♪

トーマス、アプリでたくさんポイント入れてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

ネームプレートも、2枚目届くのとっても楽しみだよ〜!!


・のぼるん


公式の写真、ほんとに好評で嬉しみ!前回のよりいいよ〜って声が、ほんとうに多いの(^ω^)♪ 髪切ったのがよかったみたい??

最近忙しいのかな?のぼるんも、無理しないでね!また、ゆっくり来れる時に、来て欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

中央で待ってます(OvO)!


・しょびさん


ほんとに!夏先取りって感じだね...

そんなに夏好きじゃないはずなんだけど...(⌒-⌒; )

この間はお祝いプレートに、アクリルスタンドに、本当にありがとう!雨と晴揃ったら、連結させよう!とっても楽しみだ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)♪

またおつきさまで遊びに来てね〜!


おし(´ω`)まい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!