ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】1000年に1度のアツイお星さまからの100回記念日

【中央通り店まい】1000年に1度のアツイお星さまからの100回記念日

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日は、

お星さま☆ミ

ありがとうございました!


ゆなちゃん!

るびぃちゃん!

ここみちゃん!


のお星の名人たちに加え、


急遽!いろはさん!


更に!!!


急遽!ぷりんちゃん!!!


の超豪華メンバーでした...!


こんなにアツイお星さま、

1000年に1度なのでは...(OvO)


念願の!

駅前なでしこライブ:hamster::ear_of_rice:もできたし、


いろはさん×ぷりんちゃん

のユニットライブも見れたし、


ここみちゃんゆなちゃんの

全力のオタ芸も見れたし、


とても楽しい深夜でした。゚(゚´ω`゚)゚。


みなさんお疲れさまでした...!


でもね、

悲しかったことが1つ...


ご主人様がお米色のまじぺんで、

光のステージを作ってくださったのを、


写真撮ったのに、


帰り道、

マジカルフォンを触りながら寝てしまった結果


何故か写真アプリごとアンインストールしていて


目覚めてから慌てて再インストールしたけど


消えてた......


ほんとに悲しい...


ごめんなさい...。゚(゚´ω`゚)゚。


というか誰とも写真撮ってなかった...しくしく。



そして!


今日7月1日は!


お給仕100回記念日です!


フゥ〜!パチパチパチ!


いまのんびりと夢の国に向かってます(OvO)


よかければ!チラッと会いに来てください!


待ってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


今日の私服は深川麻衣ちゃんのTシャツ(OvO)




精米


・KOUDAIくん

たくさんコメントありがとう!

まいも、今日は深夜明けでついさっき起きて、慌ててお米ハウスでたよ...(⌒-⌒; )

今日ゲリラ豪雨なの?!知らなかった...教えてくれてありがとう!台風も近づいてるみたいだし、最近天気が悪いよね。゚(゚´ω`゚)゚。

まいも割と深爪だよ!多分、遺伝かな...そんなにひどい方ではないけど、痛いよね...ちゃんとケアしなきゃだし( i _ i )

W杯全く見てないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。 でも、今回の試合話題だったのは知ってる!いろいろ意見あるみたいだね...(><)

決勝に進んだということは、また試合あるのかな?つぎは見てみようかな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


・でじたるムーンさん


留学先で知ってるメイドちゃんや常連さんに会うと、安心しますね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪

秋葉原はたくさん店舗があって、それぞれ刺激しあったり、協力しあったりできるから、本当にいい環境だなと思います!

愛されてる証拠...そうだといいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

愛されるメイドちゃんになれるようこれからも頑張ります(><)

ムーンさんは、メイドちゃんの気持ちや立場を理解してくれている、とっても気が効くご主人様だと思いますよ!本当に!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


短めですが、この辺でドロンしますね。


おし(OvO)まい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!