ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】明日19時からスーパーハイパーウルトラスッペシャルな授与式

【中央通り店まい】明日19時からスーパーハイパーウルトラスッペシャルな授与式

みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



お知らせその1


明日、

7/5 19:00から


中央通り店にて授与式があります!


半端なくおめでたい授与式だよ!


まいは、この日をずっと楽しみみしてた...。


中央の歴史に新たな1ページが刻まれると言っても、過言ではない!


一体誰が何を授かるのか!


是非見に来てね:ear_of_rice::sparkles:


アプリではおひさまになってるけど、授与式の時間まではまいもいますよ〜(^_^)/~~~



お知らせその2


7月最終日に!イベントやります〜!


【秋葉原中央通り店浴衣イベント~とりまうちらが真夏の中心~】


親愛なるご主人様お嬢さま♡


中央通り店CENTERGIRLSの応援ありがとうございます☆


7月になりました!とっても暑いですね(^o^)丿

お元気に毎日すごしていますか!?

せんたーがーるずはみんな毎日元気です(^o^)丿

あげみざわ~↑↑(^_-)-☆


そんなかんじで夏みざわをあげみざわにたのしみざわしているうちらですが


浴衣イベントを開催しまーーーーす↑↑


とりま夏は浴衣であげみざわ~ってことで、みんなかわいく浴衣でわっしょいだよ(^o^)丿


みんなでいっしょにあげみざわ~!


今回のイベントの目玉は…みんなで夏の曲を覚えるのに挑戦(^O^)!!!!!

ライブでももりあげみざわしちゃおう!!!曲のラインナップはみんなのブログやtwitterの追加情報をちぇけら(^o^)丿!


☆イベント詳細☆


日付:7月31日(火)11:30~23:00

店舗:めいどりーみん中央通り店


衣装:浴衣


【予約物販】


・祭セット…¥10800-

ブロマイド帳・うちわ・デコミニ扇風機・デコチェキ・アクリルスタンド


・スーパー祭セット…¥21600-

浴衣タペストリー・デカデコチェキ・アクリルスタンド・アクリルキーホルダー・うちわ


・夏Tシャツ…¥4300

またまた個性の光るTシャツを発売しちゃうよ(^o^)丿前回は即売り切れ御免!予約して確実にGETしよう(^_-)-☆


・夏の思い出アルバム…¥5400-

写ルンです撮影の写真20枚!アルバム付(^O^)


【特典】


・お会計3000円ごとにプリクラ1枚プレゼント☆(予約物販を含みます)


・通常タペストリー…ライブ撮影券


・王様タペストリー…ご主人様お嬢さまの為に撮ったプリクラ1シート


・神様タペストリー…写ルンです取り放題


とりまうちらが真夏の中心(^o^)丿


以上!


浴衣イベント。゚(゚´ω`゚)゚。


めちゃめちゃ楽しみ。゚(゚´ω`゚)゚。


まいと言ったら、浴衣だと思う!


なんたって顔が和風だから!


そして黒髪だから!


「まいちゃんて浴衣ほんと似合うね...いや、というか、洋服が似合わないのか...?浴衣を普段着にしたら?」


て言われたことあるから!


浴衣には自信ある!(とは)


浴衣タペ、是非ゲットしてほしいなあ(*⁰▿⁰*)♪


物販予約は17日までです!


お待ちしております♪



この間、お給仕100回目の日に、


プレートを頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。



しかも!


これね、


ぷりんちゃんが描いてくれたんだよー☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


わああああーい!☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


とっても可愛いし、ひまわりついてるし...めちゃめちゃ嬉しい...!


からの、


ぴゅあちゃん新制服の日に、


どさくさに紛れてまいのも入れて頂きました(^ω^)えへへ



ぴゅあちゃんとあんまりお給仕かぶったことなくて、


というかこの日初かぶりーみんだったかも...?!


でしたが、


とても可愛いぴゅあまるとの連結プレートに


ユニチェキも撮って頂いて、ほんとに嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。


ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてもう1枚入れてくださったのもあるのですが、


中央通り店ののにゃんにゃんphoneに画像が保存されているので、


後日!必ず、まいの萌え萌えphoneにデータを移して、ブログにアップしたいと思います!


プレート入れてくださったご主人さま、


本当に本当にありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。



精米



・KOUDAIくん


コメントありがとう!

そして、こちらこそチェキありがとう( ´ ▽ ` )!お給仕100回記念にチェキ撮れてよかったよ〜!ほんとにありがとう♪

3連休いいね!3日もお休みあると、ワーイってなるよね!ゆっくり休んでね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 まいも7月は3連休ありそうな予感!ワクワク♪

まーずちゃんのブログは、新制服になったらすぐ開設されるかな?

まーずちゃんとは割とかぶりーみんしててよくお話するから、まいも早く新制服見たいし、ブログも読みたい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)!

結局W杯全く見なかった...もう日本は終わったのかな?まだ試合ある?

再放送とかしないかな?ちょっと時代に乗り遅れてる気がして、見たくなってきた...(⌒-⌒; )


・はーぴょん


はーぴょん!コメントありがとう!

プレート本当にありがとう!当日にお祝いしに来てくれて、本当に嬉しかったよ〜!ぷりんちゃんの似顔絵付きだったしね( ´ ▽ ` )ノ♪

いつも遠いところから、ありがとう!また遊びに来てね、中央で待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♪


・ゆーすけくん


おめでとうありがとうv(^_^v)♪

この間は深夜に遊びに来てくれてありがとう!バンドの話とかいろいろ聞けて楽しかったよ〜!駅前なでしこでユニットライブもできたし、本当に思い出たくさんできた!

ゆーすけくんもあんまり無理しないでね!また気が向いたら、中央にも遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


・もんたん


もんたん!コメントありがとう♪

おめでとうありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも中央でマイペースに頑張るね(^ω^)♪

ゴッドタペまだオススメしてないなあ...(⌒-⌒; )アセアセ

浴衣のタペとかあったら、オススメしてみようかな?ᕦ(ò_óˇ)ᕤうふふ

また8月に遊び来てくれるの、たのしみにしてるね〜!


・でじたるムーンさん


おめでとうありがとうございます!

チームセンターのみんなに祝ってもらえて、とても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

わたし自身も中央居心地いいし、常連さんとかにも同じこと言われるのとても嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

つぎは200回目指して、日々頑張ります〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それではこの辺でドロンしますね。


おし(ᵔᴥᵔ)まい

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!