ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】明日19時からスーパーハイパーウルトラスッペシャルな授与式へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに今確認したら消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
時間差なのかな?
もしかして明日の朝には反映されてるのかな?
遅ッ(。>д<)ってなるよね(´д`|||)
まいちゃん俺明日もしかしたらコメできなくなるかもしれないから今のうちに全部ではないけどコメするよ!
明日は俺多分コメする時間ないと思うよ(。>д<)
多分忙しくて…無理かな?
昼休憩もしないでやるかも?
本来はそんなのダメだけど早く終わりたいし…いつまでも現場にはいられないし…(。>д<)
俺はそう思ってるよ(。>д<)
まいちゃん火曜ドラマの準備でもしてるのかな?
それはないかッ(。>д<)
健康で文化的な最低限の生活ってドラマ始まるけどまいちゃんはでないのかな?
吉岡里帆ちゃんに似ているから出てもおかしくはないよね?
まいちゃんじゃあダメなのかな?
俺は今THE MUSIC DAY見てるよ( 〃▽〃)
22:54までやるからね!
俺は明日と明後日始発に乗るから早起きしないといけないからね!早く寝ないとね…(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
7月17日(火)健康で文化的な最低限の生活やるよ!
まいちゃん出るんだよね?
違うかな?あっΣ(゜Д゜)吉岡里帆ちゃんと間違っちゃったよ(*´∀`)
あまりにも似ているから…つい( 〃▽〃)
俺見ようと思ってるよ!
多分面白いと思うよ!
それに吉岡里帆ちゃん可愛いし…てかまいちゃんとして見ようかな?
まぁ違うのは知ってるけど…(。>д<)
俺は今日も休みだったけど…出掛けたよ(*´∀`)
それに今日はTHE MUSIC DAYやってるからね!
第二部は16:50~22:54までだったかな?
結構長い時間までやってるよ( 〃▽〃)
それに俺の声おかしいよ!
自分の声ではないみたいだよ(。>д<)
何でおかしいのかな?
俺は明日と明後日朝の4時に起きて始発に乗らないと間に合わないよ!
明日なんて作業開始時間が7時~開始だよ!
休憩時間あると思うけど俺は普通に省くかな?
休憩時間はロスだからね(。>д<)
そんなロスはしたくないからねΣ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。
まいちゃんも夢服目指して頑張ってね。
真っ直ぐ頑張ってれば、その日は来るよ。

イベントもあるし、暑い日や台風も来たり
するけど、元気に頑張って楽しい7月にしてね!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日一日寝てたよ!
14時~18時半まで寝てたのかな?
多分普段の疲れが一気に出たのかな?
それに喉が痛いし…頭も痛いよ(´д`|||)
多分寝過ぎたせいかな?
分からないけど…(。>д<)
俺は明日も明後日も休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
俺は今日一日中寝てたからね!
まいちゃんも休みの日は寝てるのかな?
まいちゃんドラマ出るんだよね?
新ドラマ…健康文化の?何とかってドラマ…まいちゃん出るんだよね?
違うのかな?
吉岡里帆ちゃんに似てるから…(*´∀`)

ゆーすけ

こんにちわ!

まいちゃん、改めましておめでとう♪♪オリゴ糖。笑

まいちゃん優しい子で、三十路のおっさん嬉しいっす。笑笑

あの日、色々とあってメンタルやられて夏風邪ひいちゃたけど、負けんからね!!d(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

けんきゅん

おめでとうございます

これからもお世話になります
宜しくお願いします

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだよ(*´∀`)
だから今日~7日(土)までは休みになったからね!
すごいよねぇ~(*´∀`)
昨日予定表見たらそうなってたよΣ(゜Д゜)
嬉しいのと驚きだよ!
そしてまいちゃん…俺は昨日日勤終了後には中央入国したよ!言ったっけ?
チェキは…まろちゃん
ぺてぃちゃん
るきちゃんだよ( 〃▽〃)
るきちゃん何故だか知らないけど俺の事知ってたみたいだよ…るきちゃん可愛かったよ(*´∀`)
身長なんセンチなのかな?
小さかったよ(*´∀`)
チェキ撮るときなんて…俺ちょっと中腰になろうか迷ったよ!まぁ結局ならなかったけど…日本惜しくも負けたね!
逆転負けだよ(´д`|||)
再放送はしないと思うよ(´д`|||)
俺ニュースで知ったからね!
まぁベルギー強いからなぁ~(。>д<)
でも日本よく頑張ったと思うよ( 〃▽〃)
次は四年後だよ(´д`|||)
俺どうしてるのかな?四年後のまいちゃんも何してるのかな?メイドちゃんやってるのかな?
やってたらいいよね( 〃▽〃)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る