ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】1000年に1度のアツイお星さまからの100回記念日へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まいちゃんお給仕100回おめでとう。
チームセンターで迎えること出来て
本当に良かったね。チームセンター
って、とても優しい世界だと思う。

コメ返ありがとう。いやいやおいら
全然分かってないんだ。行動伴って
無いんだ。お節介だったり、的外れ
だったりね。
でも、これからも宜しくね。

では、200回、1000回と活躍してね!

どらもん

ばんちゃ〜

ばんちゃ〜(^o^)/

お給仕100回おめでとう(^-^)
これからもお給仕頑張ってねd(^_^o)

あっ、奴にゴッドタペちゃんと言ったかぁ(笑)

今度またまいに会えるの楽しみにしてるね〜(^o^)/

ゆーすけ

こんばんわ!

まいちゃん、100回目のお給仕おめでとう♪♪

そして、お疲れ様!

無理しないで、心と体のケアしっかりとしてね(*´ω`*)

バイ( v^-゜)♪

はーぴょん

こんばんは~!改めて、お給仕100回おめでとう~!これからもよろしくね~!また次回行けたら行くからね~!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
今日会えてチェキまで撮れて良かったよ(*´∀`)
※実はまいちゃん撮る予定だったし…(*´∀`)
まぁプレートはなかったけど…チェキでもいいよね?
俺次の休みは5日~7日だよ(三連休だよ!)
久しぶりに三連休だよ( 〃▽〃)
ゆっくりするよ(体がダルいよ(´д`|||))
多分一昨日の影響かな?
一昨日交代なしでスチームって機械で使ったよΣ(゜Д゜)
まいちゃんも深夜明けのお月様かぁ~(。>д<)
お疲れさま( 〃▽〃)
疲れるよね?
まいちゃんも俺と同じ深爪なんだぁ~(。>д<)
深爪は痛いよぉ~(。>д<)
俺は今日二回も中央入国したよ( 〃▽〃)
一回目のチェキはぷりんちゃんだよ( 〃▽〃)
そして二回目はまいちゃんだよ( 〃▽〃)
明日も俺日勤作業だよ(。>д<)
また暑いのかな?
最近は暑いよ!
雨降らなかったね!
それか俺が寝た頃に降るのかな?
まぁ俺の就寝時間は遅いよ(´д`|||)
深夜だからね!
まいちゃんは寝てるでしょ?
まいちゃん改めておめでとう( 〃▽〃)
俺一応次の入国は4日の予定だけど…ダルかったらまた別の日にするよ(´д`|||)
俺らの仕事は体力いるからねぇ~(。>д<)
てか俺鍛えないと…最近衰えたからね!
それか禁煙する?
それは厳しいから本数減らす?
俺はアイコスとグロー両方持ってるよ(´д`|||)
それっていいことなのかな?
まーずちゃんのチェキ今日は撮らなかったけど…また次回にするよ!もし会えばね( 〃▽〃)
まーずちゃんのblog開設しないのかな?
まぁ旧制服だからまだだよね?
今日もめっちゃ疲れたよ(。>д<)
明日また早起きだし…(´д`|||)
今日もぶっちゃけ俺休憩しなかったよ!
ロスしたくないからね…(*´∀`)
他の人は休憩したみたいだけど…俺だけしなかったよ!
今日は早く終わる現場だったからね( 〃▽〃)
俺電車のなかでコメしてるよΣ(゜Д゜)
まいちゃん…次は日本vsベルギーだよ(´д`|||)
また厳しい試合になるよ!
ベルギー強いからね(。>д<)
まいちゃんW杯見れなかったんだね(残念だね!)
俺はコロンビア戦は見たけど…セネガル戦とかポーランド戦はネットで知ったよ!
やる時間が遅かったからねぇ~(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る