ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】駅前×本店へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)深夜のコメだよ( 〃▽〃)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は夜勤明けの休みで俺は家について寝てたよ(起きたのが…16:33だったよ(´д`|||))
朝食は地元の喫茶店で食ったよ( 〃▽〃)
パンとドリンク頼んだよ!
ドリンクはアイスティーのレモンにしたよ(*´∀`)
レモンが好きだからねぇ~( 〃▽〃)
俺は甘いの以外だったら大丈夫だよ( 〃▽〃)
まいちゃん残念ながら日付変わって今日は俺中央には行けないよ!
理由は午後ゲリラ豪見たいたからね!
本当なのかな?また雨降るのかな?
でもちょうどいいかな?最近暑いし溶けそうだし…まいちゃん試しに俺と一緒に溶けてみる?
俺一応今日無理だと思うから…次は4日に入国する予定だよ?まぁ予定だから分からないよ(´д`|||)
突然ダメになったりもするし計画変更する場合もあるよ!
それに俺左足の親指が痛いよ!
まぁ恥ずかしいことに…俺は深爪みたいだよΣ(゜Д゜)
今化膿してるし膿んでるよ(´д`|||)
まぁ切断にはならないから大丈夫だけど…化膿止めの薬塗らないと(。>д<)
まいちゃん本当に鏡で見てごらん…マジで吉岡里帆に似てるからね( 〃▽〃)
里帆ちゃんもメイド服着るとまいちゃんみたいになるのかぁ~( 〃▽〃)
嬉しいねぇ~( 〃▽〃)
まいちゃん…ポーランド戦見たかな?
まぁ結果日本負けたけど…でも日本は決勝トーナメント進めるし…良かったよΣ(゜Д゜)
でも後半のあの無駄なパス回しいらなかったのではなかったのかな?
あんなプレーは俺は認めないよ!
もっとガムシャラやってほしかったよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

留学先で懐かしいメイドちゃんと
再開するのって良いですね。
近くに留学先の多い秋葉原ならでは
って感じがする。

また、ご主人様にユニットライブ
やユニチェキ撮ってもらえるのって、
良いですね。愛されてる証拠だよ。

おいらもそんな気の利くご主人様に
なりたいわ。
では。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
今日俺朝アイコス(加熱式タバコ)買っちゃいました(。>д<)
連続吸い出来ないからもしかしたら禁煙できるのかも?
アイコスは一本吸ったら充電するからね!
まぁ俺は今家の中だから喫煙してないけど…不思議なことに俺は家の中だと喫煙しないからね!
外の時は喫煙するけど…でもたまに家の中でも喫煙するよ(お庭でね…Σ(゜Д゜)でも1~2本だよΣ(゜Д゜))
でも体にも悪いよね?
ニコチンあるからね!タールはないのかな?
でもドンキで買った電子タバコはニコチンとタールはないからね(ゼロだよ!そっちの方が無害だよ!)
そっちがいいのかな?
もちろん灰はないし…灰皿必要ないからね(。>д<)
グローとアイコスは灰皿必要だよ(´д`|||)
特別の灰皿だからねぇ~(。>д<)
俺はアイコス吸い続けるかは分からないけど…でも吸うつもりだよ(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日夜勤やって終わってホッとしたいけど…また今夜も夜勤だよ!場所は同じだよΣ(゜Д゜)
嫌だよ(でも早く終わるみたいだよ(*´∀`))
まいちゃんだいぶ前にみるくちゃんにも吉岡里帆に似てるって言われたんだね(まいちゃん吉岡里帆ちゃんに似てるよ!)
そして今夜はポーランド戦だよ( 〃▽〃)
日本vsポーランドだよ(日本が勝つよ(*´∀`))
今日決戦だよ(´д`|||)
今日は大事な試合だよ!
まぁセネガルの時もコロンビアの時も大事だったけど…!
まいちゃん本店に留学したんだね!
さくのちゃんいたかな?
俺ここ最近本店に入国してないよ(。>д<)
したいけど暇ではないし…忙しくて無理だよ(´д`|||)
まいちゃんお米の国から来たんだね( 〃▽〃)
まぁ俺は闇の国から来たからね(´д`|||)
まいちゃんもゴキブリ苦手だよね?得意な人少ないし…男でもゴキブリ苦手な人いるし…俺みたいに( 〃▽〃)
まいちゃんも俺と同じ満員電車苦手なんだね(*´∀`)
まぁそうだよねΣ(゜Д゜)
好きな人いないよね!
そしていよいよ明日の夜は俺船橋に行くよ!
大変だし…私語とやる気分ではないよ(。>д<)
行くだけでもダルいのに…(´д`|||)
帰りも大変だよ(。>д<)
まいちゃん次はいつ会える?
早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいのかな?
まいちゃんが決める?俺が決める?
俺は今夜の作業は楽みたいだってよ!
でも実際はそうでもないからねぇ~(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る