ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】今日いますので〜!へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今休憩中だよ( 〃▽〃)
でも24時になったらまた作業するからね(´д`|||)
でも早く終了すると思うよ(*´∀`)
何時に終わるのかな?
26時かな?
でも仮に早く終了しても始発がないからね!
どこかで待たないとね!
俺は明日も夜勤だよ(´д`|||)
場所も同じだよ(目白だよΣ(゜Д゜))
問題は明後日だよ(船橋なんて遠いよ(´д`|||))
遠いの嫌だよ(金はかかるし行くの大変だし…帰りも大変だよ!)
6/30(土)は夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
でも一日損してる気分だよΣ(゜Д゜)
7月1日はまた別の現場だし…辛いよ!
しかも何よりも後輩が作業の手順が遅いし作業中私語してるからね(。>д<)イラつくよ(。>д<)
もう呆れてるからね…(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日から夜勤のみだよ(´д`|||)
明後日まで…(´д`|||)
明日日本vsポーランドだよ(しかも決勝戦だよ(。>д<))
日本が勝つよ(日本が決勝かな?)
俺見たいけど明日も夜勤だから見れないよ(悲しいし…悔しいよ!それに怒りだよ(。>д<))
俺は明日昼間は暇でやることないから…のんびりしてるよ!それに昼間の時間はいい番組ないから…はっきり言ってつまらん(´д`|||)
俺決めたよ明後日アイコスorグロー買うことにしたよ!
てかグローもう持ってるけど…もう一個の方壊れたからね!まぁ予備に持ってただけだけどそれが壊れて今現在はグロー一個だけだよ!俺は二個ないと不安で仕方がないよ!
てかそもそも俺は禁煙したけど…出来ないよ!
ストレスで出来ないよ(。>д<)
今こんな長文送ってる理由は夜勤やるとコメ出来なくなるからね!
俺は明日も明後日も夜勤なんて嫌だよ(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
まいちゃん俺に家にゴキブリ出たよ(。>д<)
俺ゴキブリ嫌いだよ(。>д<)
慣れないよΣ(゜Д゜)
まいちゃんはゴキブリ嫌いだよね?
けして好きではないでしょ?
そんな人いるのかな?
まいちゃん俺は明日~明明後日まで夜勤のみだから昼間はいるよ(俺は昼まで寝るつもりだよ(。>д<))
昨日なんて…栃木だったから…疲れたよ!
作業内容も疲れたし…片道2時間30分ぐらいかかったかな?
疲れたよ(。>д<)
昨日は大変だったからね…でもなんとか頑張ったし…頑張ったご褒美にまいちゃんに何かポーズ決めさせようかな?
やってくれるかは分からないけど…(´д`|||)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきコメしたのに今確認したら消えてたよ!
何でなのかな?
俺は今日とりあえず日勤の作業は終了だよ(´д`|||)
明日~6月29日(金)は夜勤作業のみになるよ!
明日と明後日は目白だよ(´д`|||)
明明後日は船橋だよ(行き帰りがダルいよ(´д`|||))
行くだけでも二時間半ぐらいはするかな?
それに俺が嫌いな満員電車に乗るからね!
錦糸町から満員だからねぇ~(。>д<)
テンションは下がるしイラつくからね!
俺は怒りっぽいからド突くかもしれないよ?
まぁどうなんだろうね!
今船橋下見に行ったよ(今は船橋から東京へ)
明日~また辛くなるよ(まいちゃん来月はいついるの?)
俺はお月様のみだよ(´д`|||)
てかこのコメも消えるのかな?
それはないよね?

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
まいちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
初チェキ撮れて嬉しかったよ( 〃▽〃)
まいちゃんって吉岡里帆に似てるよね?
言われない?
俺は似てると思うんだけどなぁ~( 〃▽〃)
何か里帆ちゃんとチェキ撮った感じみたいだよね?
まいちゃん次はどんなポーズがいいかな?
昨日はお米ポーズしたからね( 〃▽〃)
てかなんでお米ポーズなのかな?
それがまいちゃんのポーズなのかな?
まいちゃん今日もお給仕なんだね( 〃▽〃)
頑張ってよ(*´∀`)
メンバーはぺてぃちゃん加わるだけでしょΣ(゜Д゜)
アプリで見たからね(*´∀`)
俺は今日行かないよ!
てか無理に等しいね(。>д<)
明日から夜勤作業になるし…(´д`|||)
俺昨日は駅前→中央→駅前の順で入国したよ( 〃▽〃)
楽しかったよ!
駅前久しぶりに入国したよ( 〃▽〃)
駅前も内装変わってたよ(。>д<)
まぁ前の駅前忘れたよ!
そんな頻繁に入国しないからね(´д`|||)
俺は今日で日勤作業終了だよ(´д`|||)

しょび

アロハとひまわりとパナマハット

チェキ改めて観たけ見たけど、まいちゃんは髪切ってひまわり着けてるし、夏先取りだったね、今日は思いっきり梅雨だけど(;´Д`A
仕事の都合で遅くなっちゃったけど、お祝いプレート入れられてよかったよ‼︎
アクリルスタンドも楽しみにしてます。連結したらブログに載せてねー^_^
今日も急遽お給仕お疲れ様m(_ _)m
無理せずまいペースで頑張ってください(>_<)
また来週の月曜会いに行けたら行くねー(^ν^)

のぼるん

紫陽花、カタツムリ、明日のお天気

いえいえ、いちばん気になるのはまいさんのことです(笑) 。 いつも精米ありがと。
今日も雨の中お疲れさまです。お祝いプレートくらい入れに行きたいのに、期末で・・・などと俗世の言い訳はやめましょう。ごぶさたお許しのほど。
新画像はみんな、アイドルまいさん!らしさが写ってる(映ってる)感じで絶賛です。
がんばってますね。無理しないで、自分にいつも100点あげてください。推し入国者からと同じ評点で。
大きなお世話でした。それより来いよ、だね★

トーマス

こんにちは

こんにちは/おはようごさいます

元気ですか?

今日まいちゃんが中央店にいるんですね。いいなぁー、行きたい‼︎
1000バーツは日本円で3000りーみんくらいなんですね、知らなかった。

新しい公式の写真が素敵。

再びキラキラリボンおめでとう!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

丁寧なコメントありがとうございます。

お給仕リストに載ってないのに、店で
お給仕してたら、得する気分のご主人様
多いだろうね。
逆のケースは、なんで?残念ってなるけど。

お給仕リストが無い頃は、あのメイドちゃん
居るかな?とかドキドキして入ったり、
居たら次はいつ?とか聞いたり、アメブロの
ブログで大体の予定を察知したりしていた。
アナログな時代も良かったけどね。

生駒ちゃん良いね。凄い頑張り屋さんだからね。

メイドちゃんは何か強みあると良いよね。
個性的で話が楽しくて盛り上がるとか、
ライブ上手とか、盛り上げやMC上手とか、
おまじないぶっ飛んでいるとか。
言い出したらキリないけど。

では、今日も頑張ってね!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
昨日はサッカー勝ったよ(*´∀`)
初戦はコロンビアだよ(*´∀`)
日本2-1コロンビアで日本が勝ったよ(*´∀`)
しかもコロンビアは1名退場者出てるからね( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
日本が勝ったよ(*´∀`)
俺は昨日も日勤作業で疲れたけど…サッカーは見たよ(*´∀`)
嬉しかったよ!
歴史が変わったよ( 〃▽〃)
後2グループあるから…勝ち進めてほしいよ!
頑張れ(*´∀`)
(短いけどコメするよ!)
お米ポーズって何かな?
気になるよ( 〃▽〃)
俺のチェキ見たい?
いいけど持ってくるの大変だよ(´д`|||)
それに思いし…腕が折れるかも?
まぁそれはないけど…腕がパンパンなることは間違いないかな?
俺は今日も日勤作業だよ!
明日も日勤作業だし…明日頑張れば…明後日休みだからね!
本当にこの仕事は疲れるよ(´д`|||)
昨日だってあまりにもウザくて怒鳴りそうになったからね!
それに後輩は俺に喧嘩売るような口調聞いてくるし…俺は喧嘩売られたら売り返すからね(。>д<)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る