ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】デート♪へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。

まいちゃん=米、
銘柄はあきたこまちという設定なのね。

まいちゃん=舞、
かと思ったよ。ライブの姿みて、
ポテンシャルの高さや伸び代を感じた。

秋田は、きりたんぽが有名なんだ。
十和田湖では、比内地鶏を使用した
きりたんぽ鍋が有名なんだ。きりたんぽは
あきたこまちで練り上げたのが最高だね。
秋田は色白な秋田美人が多くて有名なんだ。
あ、当然知ってるはずだよね。

るきちゃんとは、中央で切磋琢磨して人生を
極めてね。
今が大事だよ、未来ある若者だからね。
では。

まっきー

まいさん!

コメ返ありがとう(*'ω'*)


うん、すごくいい感じに撮れたよありがとうね!(^。^)
まろさんとねいろさんは一応俺の姉っていう設定になってるの!w
それで俺弟ww
でもリアルで俺2人より年下だからさwwあっちも認めてるからねw


あ、ビジネスって言っちゃったwだめでしょ!ww
でもまいさんのお米の国の設定は新潟じゃなければどこなんだろw
他に別のどこかにお米の国があるのかな?w
面白すぎて深く考えちゃったよwwwww


お!言ったな!完璧なんだな!٩( 'ω' )و
次も初めましてみたいになったら俺の視界からまいさんだけ見えなくなるね、絶対忘れちゃだめだよ!ww

次もし東京行くとしたら来月かな〜?


てことでちょっと長くなっちゃったけど申し訳〜(*゚▽゚*)
まいさん元気でね!やめないでね!またね〜ヽ(´▽`)/

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん6月に中央のメイドちゃんになったばかりなんだね!
まいちゃん駅前はどんな感じだったのかな?
俺たまに駅前に入国するときあるけど…ぶっちゃけ分からないからね!
いまだに駅前のメイドちゃんの名前知らないし…(´д`|||)
分かるとしたら…みるくちゃん…ここみちゃん…るびぃちゃんぐらいかな?
後は知らないなぁ~(。>д<)
まいちゃん中央でも頑張ってお給仕してね!
まいちゃん中央でまた会ったら話そう!
そしてチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
まいちゃんチェキ見るの趣味なんだね!
俺はチェキ集めか趣味だと思うよ!
IKBの時なんか俺は1冊目~18冊目かな?あるよ( 〃▽〃)
でも全部は持ちきれないよ!
それにチェキ専用の鞄が存在するからね(*´∀`)
まいちゃんこのコメも消えないよね?
俺は日付変わって今日も5時に起床だよ(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る