ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【駅前店まい】留&学へのコメント

ぱぱ

えっ?

中央になるの(・・?

のぼるん

伝えたかったこと

まいさんの声は、透明感があってクールで、とてもきれいですね。(イメージとして、お声もなんとなく唐田えりかさま。)ブログではわからない魅力だよネ。
それと、この間のお子ちゃま扱いの私の発言、直々に謝りたいので、また行きます。気になってなかったらいいんだけれどね。
あちこちの店舗で引っ張りだこ、各国からのイミグラントたちをお相手、うら若きプリンスにプロポーズまでされて、もうすごいです!
今日も明日もお日さま&お月で、大変だにゃ。結局リニューアルイベントには行けず、がっかりーみんののぼるんです。
いつも丁寧に米へんありがと。無理されませんよう。
P .S. SBYで推していたメイドちゃまがご卒業との突然の報に、少々へこんでおりました・・・

しょび

西野ジャパン vs ガーナ 0-2 完敗。

うわー、W杯不安でしかないわ( ̄∀ ̄)
そんなことより留学頑張ったね!そしてお疲れ様!
家なき子だった約二週間、心中お察しするよ(T ^ T)
来週の月曜か火曜日に、まいホームお帰りなさいのお祝いに行くね!また寒くなって来たから体調管理に気をつけて無視せず頑張ってね。お休みなさい╰(*´︶`*)╯♡

てっちぃ

留学おつかれさま。

お給仕情報見てていろんなところ言っててスゴイって思ったよ。コールとか店舗ごと違ったり本当におつかれさま。

それと、一緒にいたお嬢様はいぬねこ見れてとても喜んでたよ。まいちゃん踊れてなかったら違う曲選んでたからありがとう!

リニューアルしたら駅前にも顔出すからよろしくね。

おーじ

おーじです!

分かる?覚えてる?
俺は覚えてるぞww
まいちゃん、まいちゃん、まいちゃん(^_^;)

アイドリでの2日間ありがとうでしたo(^o^)o
まいちゃんのライブも、『覚えてないかも』って言いながら一生懸命かつ完璧にしてるの見て、心惹かれたよ( ・∇・)

あのマジペンのコールってアイドリ特有なんだね(^∇^)
知らんかった…

あ、YouTubeも毎日観てます

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る