ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】せやかてまいまいへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。お花畑の近くに座ってて、お勉強をしてて、お誕生日予約をしたピサロです。覚えてるかな?
昨日はお話ができて良かったです。
またお会いできたら宜しくです。

昨日もお話したかな?一丁目は前はよく行ってたことがあってゆぅゆぅさんとりーあさんは仲良いです。
アイドリは浴衣イベントで僕のバースデーをやってくれました。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は一昨日と昨日夜勤やったからね(´д`|||)
疲れたよ(めっちゃ疲れたしストレスも溜まるよ!)
まいちゃん今日はお日様なんだねΣ(゜Д゜)
頑張ってね!
俺は今日一人で映画見るよ( 〃▽〃)
もしお日様の時間に映画終わったら中央に行こうかな?
そしてまいちゃんとぷっちゃんに会おうかな?
でも分からないよ!
もし会えたは宜しくねΣ(゜Д゜)
じゃあポーズは俺が考えたらポーズにする?
って言ってもIKBのるいちゃんのポーズか駅前のみしぇるちゃんのポーズだけど…両方とも卒業したからね!
でも採用でしょ?
俺は今日そもそも中央に行けるか分からないなぁ~!
俺は明日日勤作業のみだけど…(´д`|||)
明日は台風上陸するみたいだよΣ(゜Д゜)
まいちゃん飛ばされないでねΣ(゜Д゜)
飛ばされたら俺が受け止めるよ!
キャッチするよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます!

ちょめに行ってきたのね。
おいらちょめにはよく行くよ。
多分おいらの事知ってるメイドちゃん
多いよ。

まろちゃんが来て、ぷりんちゃんが
移動して来てからは、秋葉では中央に
寄るの必須にしてるけどね。

例の件は、文化の違いもあるね。
国によってかなり違うけど。

日本人は、自分達はルール守るけど、
海外の人に対しては寛容で、多少の
ことは許して貰えると思われてる節が
あるんだよね。
一方で、日本人ならしっかりと多めに
払ってくれると思われるし。

最初にハッキリ言わないと伝わらない
かも知れないね。

あと、みんなの英語力向上だね。
これはこの件に限らず大事だよ。
日本を守るためにも。

では、暑いけど元気に頑張ってね!

おーじ

相変わらず

まいちゃん可愛いかったけど、めいどちゃんとしてめちゃめちゃ成長してて、今まですげー頑張ってたんやなって…ライブは前から上手だったけどホント感激した(^∇^)
あ、何か上からやな(^_^;)スイマセン

るきちゃんもぴゅあちゃんもライブ楽しそうにしてたりしてたから嬉しかったよ(^ー^)

あぁ、安心した(^_^;)
1人一心不乱に取り憑かれたようにコールしてたから、ヤバいやつやと思われんやったか…言うて満足して帰ったから気にしてない(笑)

アイドリのライブスゴいけど、まいちゃんはまいちゃんの中央だからこそのライブを作ったら良いと思います(゜▽゜*)
まいちゃんにはそれだけの力はあると思ってるし(゜∇^d)!!

チェキはたくさん書いてくれて嬉しかった!
あとメッセージチェキはまだ渡せてなくて…土曜日に渡せそうなんで必ず届けるね(^ー^)

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいたちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まいちゃん俺さっきコメしたのに確認したら消えてた!
何でかな?
まぁ時間差ってやつかな?
まいちゃんに言いたいことがあるよΣ(゜Д゜)
俺来月の予定表確認したら自分の名前が載ってなかったよ(´д`|||)
上司に確認の電話したら来月の2日~3日俺は事務所で上司と話すみたいだよ(相談だよ(。>д<))
めっちゃ気になるよ(。>д<)
もったいぶらないで早く知りたいよΣ(゜Д゜)
俺はもったいぶられると嫌だよ(。>д<)
俺は明日は夜勤明けの休みだけどめっちゃ気になるし正直仕事どころてはないかな?
俺は今夜も夜勤作業だよ(。>д<)
疲れるけど頑張るしかないよ(´д`|||)
まぁ仕方ないかな?
それに来月は色々と忙しいよ(。>д<)
清掃の試験あるし…それにまた福島に行ってくるからね!
花火大会が楽しみかな?
今年の5月にも福島に行ったからねぇ~( 〃▽〃)
楽しいよ( 〃▽〃)
来月はプール行くみたいだよ(福島のプールだけど…)
まいちゃんもプールに行ったりしないのかな?
まいちゃん…俺は31日(火)もしかしたら行かないかも?
『健康で文化的な最低限の生活』見たいからね!
まいちゃんのコメ長いけど俺と同じ一辺に返したい人かな?
俺はそうだけど…(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る