ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】せやかてまいまい

【中央通り店まい】せやかてまいまい

14歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



この間、


ありなちゃんと

ちょめに行きました!



2人でオムライス食べました♪



てぃなちゃんがお絵かきしてくれたよ〜!!


ゆうゆうちゃんとりーあちゃんのライブも見れて楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


りーあちゃんが踊ってた放課後プリンセスさんの、ジュエリットという曲が


とってもとっても気に入ったので


まいも覚えようかなと思ってます( ・∇・)!



先日は、


駅前なでしこでアイドリに遊びにいきました!


浴衣イベントの日でした〜♪



なでしこポーズ٩( 'ω' )و


留学中によくかぶりーみんしたメイドちゃんや、


留学中研修服だったメイドちゃんに


久しぶりに会えてとても嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


くまバーグも美味しかった:bear:



急に誘ったのに来てくれたるびぃちゃん、本当にありがとう♪


アイドリといえば!


アイドリ留学中に会ったご主人様が、


中央にも遊びにきてくれて、


ライブを5曲もやらせて頂いて、とても楽しかった〜!


るきちゃんとまいでドリパスもしたよ〜!


2人でユニットは、初かな??(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


るきちゃんの紫と、まいの白で、


キラキラピカピカ


光のステージも...!!!



(カーテン閉めればよかった...)


ぴゅあちゃんも、サムライをぶんぶん振り回して応援してくれました♪


本当にライブ大好きだから、5曲も連続でできて本当に楽しかった...。


5曲も?!


ってるきちゃんが目をキラキラさせて喜んでたのも忘れられない(´;ω;`)


そしてつい先日は、


ぴゅあちゃんおんぷちゃん合格〜!ということで、


ぴゅあちゃんのファーストライブに立ち会うことができました!


いつもまいのライブで全力でオタ芸してくれるぴゅあちゃん。


今回はまいが、全力でオタ芸をやらせて頂きました!


まいぴゅあでユニットライブもさせて頂きましたm(_ _)m


あとまいぴゅあでユニチェキも撮ったんだけど...


ぴゅあちゃんとユニチェキ、割とよく撮るかも〜!


持ってる!


と、心当たりのある方もいるのでは??(^ω^)♪


でね、


まいのライブが好きって言ってくれるご主人様が多くて、


ご主人様だけじゃなくてメイドちゃんとかも言ってくれて、


まいが留学してた時にライブしてたの見て気に入ったからって人とか、


他のご主人様にまいのライブオススメされたから来たよって人とか、


いろんな人が中央に来てくれて、


本当に本当に毎回嬉しいし、


ありがとうって言っても言っても足りない気がします(´;ω;`)


いつもライブバタバタになっちゃったり、お待たせしちゃったり、


ちゃんとありがとうって言えなかったり、ライブの感想聞けなかったり、


毎回申し訳ないなあ、ちゃんと楽しめたかなあって気持ちになる。


もっと頑張ろうって思います。


アイドリに留学してた時に、本当にライブが楽しくて、お給仕中なのに感動したくらいなんだけど、


まろちゃんともよく、アイドリみたいなライブしたいねって言ってて、


もちろん他にも頑張らなくちゃいけないところたくさんたくさんあるんだけど、


いつかは中央でも、アイドリみたいなアゲみザワ〜!なライブ空間作れるように、


みんなで頑張っていきたいなって思います。



精米


・KOUDAIくん


いつもコメントたくさん、本当にありがとう!

外での作業もあるんだね...こんなに暑いと本当に大変だよね。

溶けないように気をつけてね!

たしかに、まだ2枚しかチェキ撮ったことないね...もしまいがいる時に入国したら、また撮ろうね!

ポーズは、KOUDAIくんが考えてくれたやつやろうよ!

もちろん採用だよ(^ω^)♪

あ、確か前にまい、まろちゃんぺてぃちゃんるきちゃんでおつきさましたことある気がする...。

あとぴゅあちゃんとは、割とよくかぶりーみんするよ!

本当に可愛くて、いい子だよ〜!

是非ぴゅあちゃんにも会いに来てね!

ティッシュは道の反対側でお姉さんが配ってたんだけど、その時たまたまティッシュがほしくてわざわざ反対側まで渡ってもらいにいったよ〜(⌒-⌒; )笑


・でじたるむーんさん


本当に毎日暑い...サウナとほぼ同じ温度って考えると、すごいですよね。

私はサウナとか岩盤浴とか好きなので、実は最近の死ぬほど暑いのも割と好きだったりします(^ω^)♪

そうだったんですか?!

むーんさんに気を遣わせてたと思うと、申し訳ない...。

おさんぽ中も写真撮られたり、レジぴっぴしてる時に動画撮られたり、海外の人に理解してもらうの難しいですね...国内の方でも、後ろ姿なら大丈夫って理解してる方がいたりとか...。

もう少し詳しく書いた張り紙とか、必要ですね。教えて頂いて、ありがとうございます!(´;ω;`)

うなちゃんとの共通の趣味、是非こんどお話させてください♪


・おーじ

おーじ!たのしんやからの、中央に遊びに来てくれて本当に本当にありがとう!中央に来たらおーじがいて、びっくりしたよ!後退ってたかな...?(⌒-⌒; )

ライブ5曲もできて、楽しかったし嬉しかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

確かに、途中から外人さんがたくさん入ってきて、みんな最初はキョトンとしてたけど、ライブ後に話しにいったら日本のオタク文化すごいね!って興奮まじりに言ってくれて、嬉しかったよ。おーじが全力でコールしてくれたからだよ!2日酔いの中、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

チェキも急ぎになっちゃって、ちゃんと描けてたか記憶ないけど...大丈夫だったかな(ToT)/ みぃちゃんへのメッセチェキも無事届いたかな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

またいつげーしーさんとコール入れに来てもいいように、ロマンティック練習中だよ(^ω^)♪

本当にありがとう!お仕事忙しくなるみたいだけど、頑張ってね!


おし( ・∇・)まい

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!