ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】お休みします(><)

【中央通り店まい】お休みします(><)

14.5歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



本日おひさまでお給仕でしたが、


体調不良の為帰宅させて頂きました:sob:


明日もおひさまですが、


お休みさせてもらいます(;_;)


30日のぺてぃちゃんバースデー


31日の浴衣イベント


では元気にお給仕したいと思うので!


それまでゆっくり休みます☆彡


病院で点滴打ってもらったんだけど...


最近の点滴って30秒くらいなんだね(OvO)


びっくりした...。


そして点滴パワーでかなり楽になりました!\\\\٩( 'ω' )و ////


にんにくが入っているらしい!


コメント返信は次回しますね( ・∇・)♪


先々週くらいのありなちゃんとまいの写真でさようなら( ^_^)/~~~



おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!