ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】お休みします(><)へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お祭りの日ありがとうございました。
声出すのやっとだったのにいろいろと
ありがとうございました。
くじでゲットしたぷりんちゃんと
まいちゃんのユニット団扇お宝にします!
まろちゃんの撮影もありがとうございました。
完璧に撮れてました。感謝。感謝です!
では、まだまだ暑いけど元気に頑張って
くださいね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お祭りの日ありがとうございました。
声出すのやっとだったのにいろいろと
ありがとうございました。
くじでゲットしたぷりんちゃんと
まいちゃんのユニット団扇お宝にします!
まろちゃんの撮影もありがとうございました。
完璧に撮れてました。感謝。感謝です!
では、まだまだ暑いけど元気に頑張って
くださいね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お祭りの日ありがとうございました。
声出すのやっとだったのにいろいろと
ありがとうございました。
くじでゲットしたぷりんちゃんと
まいちゃんのユニット団扇お宝にします!
まろちゃんの撮影もありがとうございました。
完璧に撮れてました。感謝。感謝です!
では、まだまだ暑いけど元気に頑張って
くださいね!

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日も昨日と同じ春日部で出勤だよ!
直行直帰だよ( 〃▽〃)
昨日は健康診断あったから午前中は東京で午後は春日部だったからねΣ(゜Д゜)
あれは…練習でいいのかな?
ビデオ撮られたし一部だけしかやってないし…なんだったのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
まいちゃん今日お月様なんだね( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
一応今日お月様入国出来たら入国しようと考えてるよ!
今日もし俺がお月様入国したらまいちゃんにみしぇるちゃんポーズorるいちゃんのポーズやらそうかな?
それか両方やらそうかな?
ダメかな?
ありだよね?
まいちゃんいいでしょ?
俺明日休みだし…でも昨日仕事終わりにコンビニで酒2本買い飲んだよΣ(゜Д゜)
なのにこの5:00に起きるなんてスゴくない?
普通だったらあり得ない話だよね?
普通なのかな?
まいちゃん浴衣イベント楽しかったかな?
参加したんでしょΣ(゜Д゜)
俺も参加したかったなぁ~(。>д<)

みー

大変でしたね

お疲れ様です、無理はなさらないように...
この前会った時は元気そうでよかったです(まだ辛そうでしたが...)

僕も医者からとある理由で持久走やマラソン、ハードなスポーツは禁止されてますが自分の性格的に抑えられずつい本気で走ってしまい、やばくなったことあるので...

にんにくパワーは最強です!免疫力を高めるので結果的に抗癌作用まであるそうです!

まいさんのこと応援してますから、頑張ってくださいね!

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まいちゃん明日お月様なんだねぇ~( 〃▽〃)
けど俺は明日は行かれないよ!
なぜなら仕事終わりに…俺はまた少しだけ勉強しないと…まぁ試験に関する勉強だけど…(。>д<)
そして明後日健康診断&試験だよ!
それに明日は21時~また『健康で文化的な最低限度の生活』やるし…明日は第3話だよ( 〃▽〃)
吉岡里帆ちゃん可愛くて…萌えるよ!
まいちゃんも吉岡里帆ちゃんに似ていて吉岡里帆ちゃんに見えてしまうよ( 〃▽〃)
俺明後日の試験受かるかな?
受かるよねぇ~( 〃▽〃)
まいちゃんに応援されれば頑張れるかもしれないよ!
俺は今日休みだったけど…内職したり試験勉強したよ!
まぁDVDだけど…(。>д<)
俺は明日からまた5時に起床だよ(。>д<)
早いよねぇ~(。>д<)
まいちゃんはまだ寝てるでしょ?
あと5分ほどで…中央閉国だからねぇ~(。>д<)
本日もありがとうΣ(゜Д゜)

のぼるん

まいさ〜ん、大丈夫ですか⁉︎

ごぶさたのぼるんです。無理しすぎかな。
50thお給仕も、トリアドのエクセレンス認証2018も、おめでとう。すごい!
浴衣(Oh!!)ほか、メイドさん服以外のまいさんも、エクセレントですよ。
宝田中央通りビルには、まいさん、あにむさん、ありなさん(まだお会いしてないけれど、まいさんと仲良しさん?)と、めいどりーみんの中でも格段に上品な美人メイドさんが居住されてますよね。
とにかく暑い中無理されませんよう、大事にしてください。まいさんの周りはいつも混み合ってると思うけれど、また入国許可願いますね。

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
本日三通目だけど…一通目のが消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
俺は明日と明後日は休みだよ(まぁ書いてあると思うけど…)
俺は昨日映画『コード・ブルー』からの秋葉原に行き中央入国したよ( 〃▽〃)
まろちゃん
ふわりん
ぷりんちゃんのチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
ふわりん昨日中央でお給仕してたからね!
留学だよ( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

暑いから無理しないでね。
くれぐれもお大事になさってください。
ゆっくり休んで、元気な笑顔みせてね。

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まいちゃん…点滴大丈夫なの?
心配だよ(。>д<)
まいちゃん安静してね(。>д<)
まいちゃんに会いたいなぁ( 〃▽〃)
そしてまたチェキ撮りたいし…まいちゃんにみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズさせたいなぁ~!
ダメかな?
採用されないかな?
俺は昨日映画『コード・ブルー』見たよ( 〃▽〃)!
面白かった場面もあったけど…感動場面もあったよ!
涙が出たよ(´д`|||)
涙腺が弱いからねΣ(゜Д゜)
まいちゃんに最近全然会えなくて悲しいよ(´д`|||)
俺はまいちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
可愛いし…優しいし…てか中央のメイドちゃんは皆優しいし…可愛い子猫ちゃんばっかだし…最高な気分だよ!
そして明日と明後日は休みだよ( 〃▽〃)
来月まいちゃん会えるかな?
来月忙しいし来月は健康診断と試験があるよ!
俺は明日と明後日はりーみん入国しないよ(。>д<)
試験に専念したいからなぁ~Σ(゜Д゜)
本当は試験勉強にしたくないけど…(´д`|||)
来月の予定表確認したら自分の名前が載ってなかったよ!
ちょっと言われたけど来月は事務所と現場になるよ!
でも詳細はまた上司に言われるからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る