ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】お休みします(><)へのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まいちゃん大丈夫なの?何で点滴打つの?
風邪だったら風邪薬で済むもん(´д`|||)
まいちゃん疲れが溜まってるのかな?
あまり無理しないでよ(。>д<)
俺は昨日中央に入国したよ( 〃▽〃)
そしたらふわりんが中央留学してたよΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)
まさかヘブンズ→中央なんて…Σ(゜Д゜)
でも嬉しかったよ( 〃▽〃)
(チェキ発表するよ…)
まろちゃん
ぷりんちゃん
ふわりん(ヘブンズのメイドちゃんだよ!けど中央に留学)
楽しかったよ!
まぁ修羅場の場面あったけど…なんとかなったし…!
まぁ普通のタバコ吸ってる人がいたから…ちょっと口論になっただけだよ!
まぁ俺の口からは言えないねぇ~Σ(゜Д゜)
俺昨日夜勤明けなのに…映画『コード・ブルー』見たからね!からの秋葉原に行き中央入国したよ( 〃▽〃)
バカだよなぁ~(。>д<)
でもメイドちゃんに会いたくて…まいちゃんに最近全然会ってないよ…(´д`|||)
まぁすれ違いが多いし…(´д`|||)
でも来月は会えるかな?
でも来月は忙しいし…それに来月は健康診断と試験があるよ!
それに俺は来月はどうなるのか分からないよ!
俺の名前が載ってなかったよ(来月の1日だからね予定表確認したら…)
何でなのかな?
でも現場と事務所やらされるみたいだよ!
今日ちょっとだけ言われたよ(詳しくは上司にまた知らされるよ!)
気になるし…(´д`|||)
正直試験どころではないよ(´д`|||)
まいちゃんに会ってみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズさせたいなぁ~( 〃▽〃)
ダメかな?
採用されるのかな?
俺は明日と明後日は休みだけど…りーみん行かないよ!
中央入国しないよ(。>д<)
残念だけど試験勉強に専念したいからね( 〃▽〃)
まいちゃん明日ゆっくりしてね(安静にしてね( 〃▽〃))
無理したらまた体調不良になるからね(。>д<)
俺は…今日日勤したけど早く終わらせたよ( 〃▽〃)
台風だからねぇ~(。>д<)
まいちゃん…またチェキ撮ろうよ( 〃▽〃)

ゆーすけ

こんにちわ。

まいちゃん、大丈夫?(つд;*)

点滴打ったみたいだから心配だよ。

無理しないでね(’-’*)♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

無理すんなよ~
休むのも大切( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る