ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】まいまいは愛に触れる

【中央通り店まい】まいまいは愛に触れる

15歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



7/31は、


中央通り店浴衣イベントでした!


みんな浴衣でお給仕!



とっても楽しかった(^ω^)♪


この日は常連さんがたくさんたくさん来てくれて、


イベント!って感じの1日でした( ´ ▽ ` )!!


チェキを撮ってくれたり、


くじを引いてくれたり、


ビンゴゲームをしてくれたり、


ブロマイドやデコチェキをお嫁に貰ってくれたみなさん!


ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


声が出なくてみんなとあんまりお話できなかったのが残念だけど、


体調を気遣ってくれてほんとうにありがとうでした。゚(゚´ω`゚)゚。


あと!


浴衣でライブもさせて頂きました!


まいのライブリストにある中で、浴衣でもできそうな曲...


がいぬねこだったので、この日はいぬねこをたくさん踊らせて頂きました( ・∇・)♪


ちゃんと踊れてたかな?


7/30はぺてぃちゃんと入れ替わりになっちゃったから、


1日遅いけどぺてぃちゃんバースデーもできて良かったし、


夏!って感じのイベントに参加できてほんとに幸せだ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


8月もまた頑張るぞー٩( 'ω' )و



「せやかてまいまい」精米


・KOUDAIくん


コメント消えちゃうのなんでだろうね??(´;ω;`)

まいもブログ更新しても消えたりするし...アプリの問題かな?

お仕事は夜勤もあるんだね(T ^ T)

夜勤て大変だよね...若いうちしかできないから、今のうちだね(T ^ T)

福島のプールに行くの?地元なのかな??福島は行ったことないけど...行ってみたいなあとは思ってるよ(^ω^)♪

まいは泳げないからプールはあんまり行かないなあ(⌒-⌒; )

でも久しぶりに行きたいかも( ・∇・)!!


・おーじ


全然上からじゃないよ!

貴重な意見ありがとう( ・∇・)♪

成長してるようでよかった...

毎日自分まだまだだなあって思うこともあるけど、褒めてもらえるとほんとに嬉しい!(^ω^)

みんなライブ楽しそうで、ほんとに良かったし、ライブたくさん頼んでくれて本当にありがとう(´;ω;`)

そして中央は、中央でしか出せない雰囲気を作れるよう頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

チェキもたくさん本当にありがとう!みぃちゃんへのチェキ無事に届くの楽しみにしてます(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


・でじたるむーんさん


はい!ありなちゃんと初・ちょめに行きました!むーんさんもよく行くんですね...!中央にも必ず来てくださって、ありがとうございます(^ω^)♪

確かに、ここで働いてると文化の違いを感じることが多いですね。

写真撮らないでねって1回注意しても、遠くから撮ってきたりとか...。

自分は特に英語に対する苦手意識が強いので、勉強が必要ですね(⌒-⌒; )

頑張ります٩( 'ω' )و

暑い時はぷりんまいうちわ使ってくださいね!


・ピサロさん


ご入国ありがとう!

そして、コメントもありがとうございます(^ω^)♪

たくさんお話できて、そしてお誕生日のお祝いもできてとても良かったです!ピサロさんも外神田よく行くんですね( ・∇・)♪

お勉強や学校大変そうですが、頑張ってください(><)

また遊びに来てください!


「お休みします(><)」精米


・おいぬさん


コメントありがとう!

しんどい時はちゃんと休まなきゃだね、今回で学んだ...(⌒-⌒; )

また中央に遊びに来てね〜!

声が治ってたらまたブラックな話でもしよう!(╹◡╹)


・ゆーすけくん


もうすっかり良くなったよ〜!

まさか点滴打つまでとはと思ったけど、点滴パワーでほんとに、すぐ楽になった!

この間は声が出なくてあんまりお話できなかったから、また来てくれるの待ってるね!今度はたくさん話そう( ・∇・)♪


・KOUDAIくん


たくさんコメントありがとう!

あと、昨日は久しぶりに入国してくれてありがとう〜!仕事終わりの疲れてる時に来てくれたんだよね(><)

チェキもたくさん撮れて楽しかったし、まろちゃんとまいの繋がるチェキもいい感じにできてワーイ!って気持ちだよ(^ω^)♪

健康診断この時期にやるんだね(゚ω゚)!

そして試験もおつかれさま!結果はどうだったのかな??

まいがお休みの間にふわりんちゃんが中央に来てくれてたみたいだね...一緒にお給仕したかったなあ(´;ω;`)

ふわりんちゃんともチェキ撮れたみたいでよかったね( ・∇・)♪


・でじたるむーんさん


コメントありがとうございます!

浴衣の日も、来て頂いてありがとうございます( ・∇・)!

むーんさんが来た時のまろちゃん、とても嬉しそうだった(^ω^)♪

そしてまろちゃんのライブもちゃんと撮れててよかったです!

聞きづらい声でしたが、お話してくださりありがとうございました!

暑い日が続くので、体調に気をつけて頑張ります!


・のぼるん

のぼるん!久しぶりのコメントありがとう(^ω^)♪

あにむちゃんは和風美人って感じだし、ありなちゃんは韓国とかの美人さんって感じだよね!2人ともおひさまが多いかな?いつか会えるといいね( ・∇・)!

他にもほんとに可愛くて個性的なメイドちゃんがたくさんいるから、是非また遊びに来てね〜!中央で待ってます(^ω^)♪


・みなみくん

コメントありがとう!

この間会った時はちょっとまだしんどかったけど、もうすっかり元気になったよ〜!

みなみくんも体弱いのかな?(´;ω;`) 時間に遅れそうな時とかつい走ったりしちゃいそうだけど...気をつけてね(><)

にんにくは抗癌作用まであるのか...すごい!!

本当にありがとう!また中央に遊びに来てね(^ω^)♪


 


友達と飲んだタピオカミルクティーの写真でさよなら


ゴクゴクゴクゴク( ・∇・)


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!