ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】まいまいは揺るがない

【中央通り店まい】まいまいは揺るがない

16歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



昨日、今日と

メガネでお給仕してました!



実はかなり視力悪いです。


多分、皆が思ってるよりかなーーーり視力悪いです。


お目目にバイキンマンが入ってしまったので、


メガネをかけてました(><)


しらたまちゃんにアンパンチしてもらって、


バイキンマンやっつけてもらいたいなと思います(><)頼んだ!



お知らせです( ・∇・)


8月9日は、


まいまいお給仕半年記念日です!


2月9日に夢の国にやってきてから、早半年...


たくさんのご主人様・お嬢様・メイドちゃんに出会い、


みんな本当に優しくて、こんな私と仲良くしてくれたおかげで、


半年を迎えることができそうです!


当日はぜひぜひ、


チラっと顔を見にきてほしいです(^ω^)♪


そして、ライブをたくさんできたらな...と思います!


いま!絶賛練習中の曲があります!


わーすたちゃんの今年の夏の新曲「タピオカミルクティー」


とっても可愛くて、ダンスかっこいい曲なのー!


「おいしい?」


\おいしい!/


「おかわり?」


\おかわり!/


って言うところがあるから、


みんなで言いたいなー!


あと、まいのライブリストの中でまだ1度もやったことない曲


こちらもわーすたちゃんで、「最上級ぱらどっくす」


とってもノリがよくて盛り上がる、それでいてエモい曲なのです。


いぬねこはまいのテーマソング(勝手に)


ちょこびーむは1番踊ってる曲(多分)


ぱらどっくすは個人的に1番好きな曲なので、


半年記念に是非!


中央でぱらどっくすできたらな〜と思います( ・∇・)


お願いマイメロディ( ・∇・)♪


タピオカ飲んでアピールする。



三品瑠香ちゃんのにゃこたんTシャツ着てるんやで( ・∇・)つ


るーちゃん推し( ・∇・)つ



精米


・KOUDAIくん


福島の水族館どこだろう?

楽しそうだね!水族館しばらく行ってないし、行きたいなあ(^ω^)♪

試験じゃなくて練習だったの?!

でも本番らしいことができてよかった...のかな?( ・∇・)

今日はお祭りに行ったんだね!

わたしもお祭り行きたいなあ〜。

お祭りで海鮮丼てあまり聞かないけど、美味しそうだね♪お祭りの後に夜勤て大変そうだけど、頑張ってね!

銀座ってなんだか高級なイメージだから、銀座でお仕事ってなんだろう?すごそう!( ・∇・)


・でじたるむーんさん


声だいぶ出るようになりました!

ぷりんまい扇子、大事にしてくださって嬉しいです!ありがとうございます( ・∇・)♪

確かに、入国の儀式するのって初回だけ...初心に帰れますね!

むーんさんが来た時、まろちゃんとても嬉しそうに見えましたよ(^ω^)!

むーんさん達はご主人様で、おもてなしされる側だから、気を遣わせてるかとかは気にしなくても大丈夫、とあくまで私の意見ですが、私はそう思いますよ!

そしてライブの楽しみ方は人それぞれだと思うので、コール入れるもよし、静かに応援するもよし、と思います!

私自身、感情を表に出すのが苦手なので、好きなアイドルちゃんのライブを無表情で見ることが多くて、失礼じゃないかなと心配してたのですが、最初から最後まで真剣に見てくれる人って少ないから嬉しいと言われ、自分なりの応援をしよう!と思いましたよ(^ω^)♪

また中央でお会いしたら、お話しましょう( ・∇・)!



なでしこ。


昨日るびぃちゃんにあったら、るびぃちゃんも喉やられてた...。


なでしこ2人して喉の治安が悪いです(´;ω;`)


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!