ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】まいまいは揺るがないへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺日付変わって昨日の『健康で文化的な最低限度の生活』見たよ( 〃▽〃)
やっぱり吉岡里帆ちゃん可愛いよねΣ(゜Д゜)
まいちゃんも可愛いし…( 〃▽〃)
てかまいちゃんやっぱり吉岡里帆ちゃんに似てるよ!
それにまいちゃんおっとりしてるし…俺はそうでもないよ!まぁ表では大人しいかもしれないけど…裏では全然大人しくないかな?
俺は酒飲むと特にそうだし…一番知ってるのはぷりんちゃんかな?
ぷっちゃんなら知ってると思うよ!
知りたかったらぷりんちゃんに聞いてみてよ(。>д<)
まぁひとつ言えるのは俺は酒飲むと記憶消えるからね!
まぁ一部だけかな?
それかほぼなくなるかな?
チェキ撮ったことさえ忘れるぐらいだからねぇ~(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
外めっちゃ雨降ってるよ(´д`|||)
まぁ俺は室内での作業だから関係ないけど…でも通勤するときは外出るから困るよ(´д`|||)
しかも銀座で夜勤作業やるなんて今月中は…(。>д<)
まぁ毎週月曜日と金曜日は休みだけど…もうお月様入国はないと思いよ(´д`|||)
悲しいよ!
だからぺてぃちゃんとまろちゃんにうなちゃんとか会えなくなるよ(。>д<)
まいちゃんはお日様でしょ?
この前のお月様はレアだよねΣ(゜Д゜)
基本はお日様だよね?
できればお月様がいいけど…仕方がないよ(´д`|||)
次はどんなチェキがいいのかな?
てかみしぇるちゃんorるいちゃんのポーズやってよ!
今日『健康で文化的な最低限度の生活』やるね!
またまいちゃんが出るのかな?あっ!違うねΣ(゜Д゜)
けど俺は夜勤で見れないよ!
まぁ始めるのは22時に開始するからね(*´∀`)
また俺は26:30ぐらいに終了して始発まで待機だよ(。>д<)地獄の時間だよ(。>д<)
本当に辛いし…(。>д<)

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
もう知ってると思うかもしれないけどもう一度言うよΣ(゜Д゜)
俺は今月いっぱいまでは銀座の夜勤者として夜勤やるよ!
あっ明日の『健康で文化的な最低限度の生活』が見れないよ!
俺の夜勤なしは毎週月曜日と金曜日だからねぇ~(。>д<)
でもお日様に入国出来るかは分からないし…お月様も怪しいよ!
中央のメイドちゃんには会えないよ(´д`|||)
みんなに言っといてよΣ(゜Д゜)
まぁまろちゃんとかぷっちゃん知ってると思うかもしれないけど…(一応(´д`|||))
まいちゃんこの前は繋がるチェキありがとう( 〃▽〃)
いいチェキだったよ(゜ロ゜;

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は夜勤の作業終了したよ(銀座の夜勤だけど…)
作業内容は簡単だけど夜勤はやっぱり慣れててもリズムが狂うからね!
中央は深夜営業ってないでしょ(。>д<)
まぁ駅前はあるみたいだけど何で中央って深夜営業ないのかな?
メイドちゃんも遠くから来る人いるからかな?
その関係かな?
まぁ分からんけど…(。>д<)
まいちゃん俺は日付変わって今日の日勤作業なしになったよ!良かったのかな?稼げなくなるよ!
そんなのダメだよね?
仕方ないのかな?
俺そしたら寝てようかな?
それしかないなぁ~(。>д<)
まいちゃんもしまた会えたら次こそみしぇるちゃんorるいちゃんのポーズやってよ( 〃▽〃)
まいちゃんにやられたら俺間違いなく萌死するね!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
更新・コメント返信早いですね。
前回のブログの初コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
集合チェキにまいさんが入ってくれて良かったし、ボールペンもまいさんが入ってて良かったです。ライブも良かったです。31日楽しかったです。
勉強頑張ります。
またまいさんに会いたいので中央通りに行きます。


そういえば目が悪いって言ってましたね。メガネ似合ってます。
しらたまさんにバイキンマンをやつけてもらって目は大丈夫ですかな?お大事です。
9日は半年なんですね。おめでとうですね。半年記念ライブ頑張って下さい。
るびぃさんは会えば話しかけてくれるのでいい人です。

これからも勉強とか忙しくなかったらコメントをしようかと思っています。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ご丁寧なコメントありがとう!
くれぐれもお大事にね!

写真見ると、眼鏡の度数、
おいらと同じ位だね。

コンタクト、眼鏡の鼻当ての重みが
無くなるし、視野広まるし、
使えない時、便利さしみじみ感じるね。

そうだよね。いろんな応援の仕方あって
良いんだよね。
では、また今度、入国した時にお話し
しましょうね!

KOUDAI

まいちゃんこんにちは(*´∀`)まいちゃんそう言えば…

まいちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今夜も夜勤作業あるよ(からの明日の日勤もやると思うよ!上司に何も言われてないから…多分やるんじゃないかな?)
明日の日勤場所は錦糸町だよ(。>д<)
明日は月曜日だから夜勤作業はないよ(。>д<)
助かったよ!
明後日の火曜日は夜勤あるよ(場所は同じ銀座だよ!)
銀座の夜勤作業内容は楽だけど夜勤だから辛いよ!
明後日は夜勤やる前に日勤があるよ(´д`|||)
からの夜勤だし…(。>д<)
まぁ本来だったら夜勤からの日勤はダメかもしれないけど俺はやるよ!命より金が大事だし…稼げればもっと中央入国出来るし…チェキだって撮れるからね( 〃▽〃)
いいよね?
俺は今休憩時間だよ!
また時間になったら地元から出発するよ!
俺は今blogタイムかな?
夜勤になるとblog打てないし…それに休憩する場所がB2だから電波が繋がらないからね(。>д<)
だから今だけだよ!
こうして打てるのは…まいちゃんの眼鏡見たかったなぁ~( 〃▽〃)今度見せてよ!
まいちゃんの眼鏡萌えるね( 〃▽〃)
萌えるポーズしようよ!
ってどんなのかな?
あっそうだ(゜ロ゜;まいちゃんにみしぇるちゃんorるいちゃんポーズさせるの忘れてたよ!
まいちゃんはまだやったことないもんね!
まろちゃんはあるよ(てか今のところまろちゃんだけかな?あとの面ちゃんはまだないよ( 〃▽〃))
まろちゃん良かったよ!
めっちゃ萌えたよ( 〃▽〃)
溶けるよ(まいちゃんもやったら間違いなく溶けるよね?)
ただいつ出来るかな?今月は厳しいし怪しいよ(。>д<)

けんご

おはよう♪

まいちゃん今日も1日頑張ってね!

おーじ

半年フライングおめでとうo(^o^)o

当日言えんからね(^_^;)
フライングだけど、とりあえずおめでとう(゜▽゜*)

なぬぃ?
ライブたくさんとな??

よっしゃ!
次入国した時はいっぱいライブしようo(^o^)o
汗かきすぎておかゆになっても知らんけど(笑)

わーすたのコール練習しときます(^∇^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る