ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】まいまいは明日で半年

【中央通り店まい】まいまいは明日で半年

17歩め:feet:


みなさんこんにちは


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



この間お給食を食べたら...



くまたん:bear:

おさるさんになってた!


あえて?


それともエビフライ

のらなくてたまたま??


それとも気づいてない???


真相はいかに...⊂((・⊥・))⊃


この日は、

とてもお絵かきしたい気分で



常連さんにわがままを言い

チェキたくさん撮ってもらいました!


たくさんお絵かきしました。


なんかいろいろ違う

ドラゴンボール( ・∇・)つ



お知らせです!



ぺてぃちゃんが!

キラキラリボンになりました!


おめでとう☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


頑張った☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


ぺてぃちゃんは、まいがいると落ち着くって言ってくれるけど


わたしもぺてぃちゃんとお給仕一緒だと楽しいし安心するぞー。


中央のキラキラリボン組

これからも一緒に頑張ろうね(。・ω・。)!



もう1つお知らせです!


明日8月9日は、

まいまいお給仕初めて半年記念日です!


台風でお店無事かな?って感じだけど...。


よかったら中央に遊びに来てくださいね(。・ω・。)


練習してた新曲も完成しました^^


たくさんライブしたいな^^


おつきさまの予定でしたが、


お昼過ぎからいますので〜^^


そういえば...まいの物販頼んでくれてるみなさん!


お天気キャスタータペのタペキー


雨晴れスタンド両方


浴衣のタペとスタンド


まだこないんです(´;ω;`)


泣きそう(´;ω;`)


妖精さんに何回か聞いてるのでもうすこしお待ちください...ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



精米


・おーじ


フライング!ありがとう〜!

わーい!次もし来てくれたら、またライブたくさんしたいな〜!

やっぱりライブ好きだなあって、お給仕の度に毎回思う( ・∇・)

おかゆ(笑)になるまでたくさんライブするぞー!

わーすたのコールは独特なのがたくさんあってとても面白いよ( ・∇・)♪

撮影OKなライブが多いから、動画もたくさん上がってて覚えやすい^^


・けんごさん


コメントありがとう!

今日も頑張りまーす!

中央遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


・KOUDAIくん


たくさんコメントありがとう!

みしぇるちゃんorるいちゃんポー気になる!どんなのだろ?

今度入国したらやろうね!

銀座で夜勤なんだね!夜勤...そして夜勤からの日勤とか...大変そうだけど、頑張ってね(´;ω;`)

まろちゃんはおつきさまが多いかな。うなちゃんとぺてぃちゃんはときどきおひさまにもいるよ( ´ ▽ ` )♪

わたし結局ドラマ全然見てなくて...どんな話なのかな?

わたしかなり偏食だし生活リズム狂ってるから、もしかしてわたし見たほうがいいかな?(⌒-⌒; )

始発まで待つの大変だね(´;ω;`)気をつけてね!


・でじたるむーんさん


そうなんです!

度が強すぎて、目が小さくなるから、かなり目が悪いのばれる...。

同じくらいということは、むーんさんもかなり目悪いのですね(´;ω;`)

わたし的には、鼻当てがないのがとても楽です!^^

うん!わたしも人生の2/3くらいアイドルのオタクやってて、未だに応援の仕方の正解なんてないなあって思うし、どの現場に行っても人それぞれだなあって思います( ´ ▽ ` )ノ


・ピサロさん


ピサロさんコメントありがとう♪

31日はくじ引いてくれて、ボールペンとかいろいろゲットしてくれてありがとう!ビンゴも挑戦してくれてありがとう( ・∇・)♪

ぜひ!また勉強の息抜きに中央来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

目にバイキン入って以来、しらたまちゃんに会ってなくて、アンパンチしてもらってないです(´;ω;`)

でも治りました!笑

るびぃちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれるのですごいなーっていつも思いますよ( ´ ▽ ` )ノ


待ってます!


あした!!


中央で!!!


(倒置法!!!)


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!