ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】ハーフアニバーサリー

【中央通り店まい】ハーフアニバーサリー

18歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:



8/9で、お給仕初めて半年記念日でした☆:asterisk_symbol::.。. o(≧▽≦)o .。.::asterisk_symbol:


この日はお昼からお給仕だったんですけど、


お店に着いたらおっきなお花が!!!



めちゃりんこびっくりしました...。


そしてめちゃりんこ嬉しかったです(;_;)


とてもとても可愛くて、感動しました(;_;)


まいのテーマカラー白に:rice:


大好きなひまわりの花に:sunflower:


ほんとにほんとに可愛くて、お給仕中何回も見ちゃいました(;_;)笑



そしてどうしても持って帰りたいって何回も言ってました(;_;)笑



わたしが初めて夢の国に来た日、


ももねちゃんとみうちゃんの卒業式で


(今思うとすごい日に来たな)


ステージにおっきなお花が飾ってあって、


すごいなあ〜!て思ってたのをよく覚えてるんですけど、


まさか自分がお花貰えるなんて思ってなかったので


本当に本当に嬉しかったし、


これからもっと頑張ろう!って思えました。


そして、こんなにステキなプレートも頂きました。



ぺてぃちゃんへのプレートは、



まいがこっそりメッセージ考えました!(バレバレだったかもだけど...)



そしてまいのは、ぷりんちゃんが描いてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


ぷりんちゃんが描いてくれるプレートは、いつも愛情がこもってて


すごくほっこりします。゚(゚´ω`゚)゚。


あと、


ブログでやりたい!と言ってた


新曲「タピオカミルクティー」もやらせて頂きました!


ダンスがかっこいい曲なので、かなり真剣に踊りました。


なので、ちょっと真顔だったかもしれない...(ToT)/~~~


でも!


夏にぴったりの爽やかな曲なので、またやりたいなあと思いました^^


顔を見に来てくれたご主人さま、


記念にチェキ撮ってくれたご主人さま、


お花やプレートやライブを入れてくれたご主人さま、


本当に本当に、


ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


あとこの日は、ほるんちゃんが急遽中央に来てくれました!!!



ほるんちゃんと久しぶりのお給仕!!!


ほるんちゃんスキ^^


かわいい^^


おもしろい^^


癒される^^


ダイスキ^^


わたしかなり荒々しい性格なんですけど、


ほるんちゃんが隣にいると比較的穏やかになれます。


また中央に来て欲しいぞ〜〜〜!^^


ほるんちゃんはいま、おんぷちゃん目指して頑張っているみたいです!


おんぷちゃんになってほしい!


頑張れ!!!(ToT)/~~~



この間HGのしゅがちゃんがおつかいで中央に来てたんですけど、


たまたまぴゅあちゃんと同じ耳を生やしてて



とっても可愛かった(ToT)/~~~


ぴゅあちゃんファン

しゅがちゃんファンのみなさま


お納めください。



2匹の子犬が戯れている様子もこっそり撮ってました(ToT)/~~~


かわいいのだ(ToT)/~~~


うーワンワン:dog:



精米


・KOUDAIくん


8月は、ずっと銀座で夜勤なんだね!

始発まで待つのは本当に大変だね...。

身体壊さないように気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。

うん、おひさまもおつきさまも入るし、かなり生活リズム狂っているかも(⌒-⌒; ) 気をつけないとなあ、とは思っているんだけど...。

 KOUDAIくんも夜勤ばかりだと大変だし、そのあとまた日勤に戻ってもリズム戻すのが大変そうだね...。

お仕事頑張ってね!

体調には気をつけて>_<


・ピサロさん


絵上手ですすか?!

よかった(´;ω;`)笑

ドラゴンボール好きなんですね!ぷりんちゃんもDB好きみたいで、中央にフィギアとかが置いてありますよ!

探してみてね^^♪

8/9で半年でした!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

目は意外とあっさり治りました!

また遊びに来てください!

その時は、またライブとか見てもらえると嬉しいです∩^ω^∩


・でじたるむーんさん


半年ありがとうございます!

ぺてぃちゃん、そして新制服のみんなもすごく頑張っていて、中央盛り上がってるなあと思います(´;ω;`)

スマホ...かなり依存しているので気をつけないとですね(ToT)

以前は紙で読んでた本や漫画も、スマホで読んでるし...。

お米の家の周りもビルばかりで遠くを見ることが少ないのですが、マジカルトレインに乗ったときなんかは、景色を見ようかなって思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!