ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の*まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy*
【中央通り店まい】ハーフアニバーサリーへのコメント

KOUDAI

まいちゃんこんばんは(*´∀`)

まいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はもう東京に到着してるよ(*´∀`)
楽しかったよ( 〃▽〃)
福島楽しかったよ( 〃▽〃)
俺また福島に行きたいよ( 〃▽〃)
福島楽しかったからねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよ(夜勤作業のみだよ!)
今月は夜勤作業のみだよ(銀座だよ(。>д<))
また俺は始発まで待つことになるよ(。>д<)
夜勤終了後また始発まで待つことに…(。>д<)
まいちゃん東京落雷はあったみたいだけどまいちゃん大丈夫だったかな?
俺は福島にいたから分からなかったよ!
俺は今『健康で文化的な最低限度の生活』見てるよ!
吉岡里帆ちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
まいちゃんも吉岡里帆ちゃんに似ていて可愛いよ( 〃▽〃)
まいちゃんも『健康で文化的な最低限度の生活』出ないの?
まいちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
みしぇるちゃんorるいちゃんのポーズしてくれるの?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

半周年記念凄いね!おめでとう!
この愛され方、本当に凄いね!

こういう記念日の祝い方は、店舗や
人によってまちまちなんだよ。

秋田こまちから、コシヒカリに
なったの? 次はササニシキかな?

おいら、タイ料理の良く食べるから、
タイ米も食べるよ。

りーみんタイにもあるけど、
オムライスやカレーはやっぱり
タイ米なのかな?
きっと、タイ米も外せないね!

これからも元気に頑張ってね!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
半年記念イベントお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
お花きれいですね。
ももねさんは駅前の人でしたかな?そうだとしたらあってましてチェキも撮ったりして仲良かったです。
ぴゅあさんはまだあったことがないです。
しゅがさんはヘブンズの人ですよね?最近知り合いまして仲良いです。

コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ぷりんさんは3年前から会ってますのでドラゴンボールが好きだってことは知ってます。フィギュア置いてあるんですね。見てみたいです。

ブログとは違う話ですけど、けやき坂の期待していない自分っていう曲知ってますかな?最近レンタルしました。いい曲です。

KOUDAI

まいちゃんおはよー(*´∀`)

まいちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日出発したよ(東京→福島)
昨日は俺いい買い物したよ( 〃▽〃)
財布にバックに甚平買ったからねΣ(゜Д゜)
一万越えたからねΣ(゜Д゜)
まぁ驚いたよ(。>д<)
まいちゃん…俺確かに日勤作業に戻るってなったら生活戻すのに大変だよ(´д`|||)
まいちゃんも無理せずにお給仕頑張ってね( 〃▽〃)
応援してるよ( 〃▽〃)
(今日の話…2日目だよ)
今日は俺まず水族館に行って…それから昼は喜多方ラーメン食べるからね(*´∀`)
福島っと言ったら喜多方ラーメンだよね( 〃▽〃)
俺は明後日東京に帰るよ(福島→東京だよ(*´∀`))
到着時間は多分18時ぐらいにはなるのかな?
まいちゃん俺は早くまいちゃんがみしぇるちゃんorるいちゃんのポーズしてくれるの楽しみにしてるよ( 〃▽〃)
俺は今日温泉にも行くからね( 〃▽〃)
温泉俺好きだよ(*´∀`)
まいちゃん次はいつ会えるのか楽しみだね(*´∀`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る