ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の *まいDialy*

HOME ブログ *まいDialy* 【中央通り店まい】みりんごはん

【中央通り店まい】みりんごはん

19歩め:feet:


みなさんこんにちは。


人間界のあきたこまち

中央通り店のまいです:ear_of_rice:


久しぶりにみりんちゃんと

お給仕しました〜〜^^



みりんごはん:rice:



みるくさんが、ゆめぴりかの方が可愛いと言ってました。


ぷりんちゃんは、中央のこしひかりと言ってました。


考えたんですが、


人間界のあきたこまちであり:ear_of_rice:


めいどりーみんのゆめぴりかであり:ear_of_rice:


中央のこしひかりである:ear_of_rice:


そんなメイドちゃんになりたいな。


と思いました(どんなメイド)


お米の国といえば、


常連さんから聞いて知ったのですが、


小倉あるあるcityのみぃちゃんも


お米の国出身らしいんです!


みぃちゃんめちゃめちゃ可愛くて


気になってるのです。会いたい。


友達と九州旅行しようみたいな話が出てるので


さりげなく「小倉まじいいところだから絶対行こうね〜^^」と言ってみます。



先日もプレートを入れて頂きました!



(もはや自分からプレートくださいと言いに行きました...笑)


わがまま叶えてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにちなみにまろちゃんが描いてくれました!


まろみざわありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。


突然のお願い聞いてくれたご主人さまもありがとうございました!


さいご萌えグラ洗ってたらお見送りしそこねてごめんなさい( ; _ ; )/~~~



この間お休みだったので〜


お友達とライブに行きました!



久しぶりのひろーい会場だったので、

後ろの方で暴れてました!!!


よくクールとか落ち着いてると言われるんですが、


文字通り暴れてました!


みなさん暴れてるまいまい想像できますか???^^


そのおかげかストレス発散になったみたいで、ものすごくスッキリしました!


メンバーとの距離が近いから、小さい箱も好きなのですが、


ぎゅうぎゅうでキンブレも満足に振れないので...


たまには広い会場もいいですね〜〜〜^^




精米


・KOUDAiくん


福島に行ったんだね!

今は福島も暑いのかな?

水族館とか、いろいろ楽しかったみたいでよかった♪ 温泉はとても羨ましい!いま1番行きたいところかも(´;ω;`)

そして無事帰ってきて、すぐお仕事なんだね(´;ω;`)大変だ、頑張ってね(´;ω;`)

吉岡里帆ちゃんが出てるドラマはお母さんが録画してたみたいだから、時間できたら見ようかなって思ってるよ!

みしぇるちゃん&るいちゃんのポーズやりたい!楽しみにしてるね♪


・ピサロさん


半年ありがとうございました!

お花本当にキレイで、感動しました。

ももねちゃんは駅前でした!この間限定復活してました♪

ぴゅあちゃんは本当に可愛くていい子なので、是非早く会ってみてほしいです(^ω^)!

しゅがちゃんはHGの子です!

実はまだあんまりお話したことないんですが、いつも明るくて笑顔が可愛いなーと思ってます(^ω^)♪

知ってます!坂道グループの曲はいい曲が多いですよね


・でじたるむーんさん


半年ありがとうございました!

これからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

色んなお米になりすぎて、自分がなに米なのか分からないです(⌒-⌒; )

そういえばMBKのりーみんは、タイ米なのですかね??考えたことなかった...。タイ米は、パラパラしてるイメージですが、やはり日本のお米の方が美味しいのでしょうか?(^ω^)

これからも元気にお米キャラで頑張ります!


おし( ・∇・)まい

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!